dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セフレの男性がしつこく他に遊んでる男いるの?って聞いてくるのですが何故ですか?
私は好きでもない人とはしないって答えるのですが
その答え方は、正解?不正解?どっちだと思いますか?

ちなみにその男性が好きって意味ではありません。ただの元カレなので。

A 回答 (4件)

居るって言ってあげてください!


彼にとってあなたはセフレ以下のお気軽なキープちゃんですから。
    • good
    • 0

セフレであろうと他の男と遊んでいるのが許せないのだろう。

    • good
    • 0

病気にでもなって、感染源を探してるんじゃない?


それか、病気をもらわないための確認とか。

「好きでもない人とはしない」だと、
あくまであなた自身のポリシーを語っているだけであって、
「他の好きな男ともやってる」とも解釈できますけどね。

正解、不正解があるのかわからないけど、それを決めるのはセフレ男性ですから。
セフレという関係なら、どう答えようと関係ないと思いますけどね。
    • good
    • 1

独り占めしたいのか


他のプレイを聞きたいのか
不正解ですよね

続くか分かんないけど
何人かいるよー
みたいな返答でも良いと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A