プロが教えるわが家の防犯対策術!

エッチしたか聞いてくる男友達について…
出会って四年くらいの男友達(A)と最近2人で遊ぶようになったのですがAには彼女がいて私は彼氏と最近別れました。
私は異性間の友情的なものが成立してると思っています。私は本当に友人の1人として遊んでいます。なのでAに彼女がいても遊ぼうと誘われたら行ってしまいます。
Aも彼女に私と遊ぶ事を報告してるみたいです。
彼女さんがどう思っているかは分からないですが…

しかし最近浴衣着てお祭りに行こうと言われ、流石に彼女に悪いと言ったらバレなきゃいいなどと言われショックでした、まるで浮気相手みたいで…
他にも別れた彼氏とエッチしたかどうか聞かれ正直気持ち悪いなと思いました。
女好きなのは知っていましたが自分は女だと認識されていないと思っていたので(部活の部員とマネージャー関係だった)私も所詮ほかの女達と同じような仲なんだと勝手に考えてすごくショックです。


もしくは女だと思われてないからザツに扱われてるのでしょうか???普通エッチしたかどうか聞きます?
ただ単にバカにしたいだけなのでしょうか?

昔にバイト先のお兄さんに処女なの?
と聞かれエッチなところ想像できないと
言われたのがなんだかすごいトラウマでそうゆう話は気持ち悪くて苦手なんです。だからAの事が嫌いになりそうで悲しいです。




長文申し訳ありません…
あ、したことないです( ˙-˙ )

A 回答 (3件)

話を聞いていると、その男の子はあなたとしたいだけみたい。


女性は男女の友情なんて平気で言うけど、若い頃には、男女間での友情は成立しません。
いい年になって、昔の同僚とか妻の友人とか、そういう人たちとの間には、男女間の友情は当然成立しますが、若いモンは下半身でものを下半身でものを考えているので、フリーになったあなたとしたいだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/06/24 20:34

女好きな男なら縁を切った方が良いですよ


狙われてますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/06/24 20:34

♂は、単純馬鹿でお子ちゃまです。

なので近くにいる女性に聞いてしまっただけなので放置スルーですね。あまり深く考えずしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/06/24 20:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A