アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼がよく、「Hしたい?」ってLINEで聞いてきます。
これは、彼自身がHしたいという意味と、
私が自分のことを好きでいてくれているか確かめるために聞いてるのかなと、私は勝手に想像しているのですが、合ってると思われますか?

私と彼は3年近く付き合っており、もちろん会うたびにエッチはしています。
でもしばらく会えてない時や、会う前日などに、エッチしたい?とかエッチする?と、よく聞いてきて、なぜそんなことを聞くのか、真意がわかりません。

私が逆に、エッチしたいの?と聞き返すと、キッパリ「したい」と言います。

男性の方にお聞きしたいのですが、エッチしたい?と聞いてくる心理の私の想像は合ってますか?

A 回答 (2件)

野郎は、やりたい動物です。



やれもしない女性といる動物いますか?
オカマですか。

女性がやりたくないなら断る、
心理はやりたい。

女性は、やらせない、

なら、サヨナラ

が、
普通、

年に一度のSEXとかの人いるやろか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エッチする?と聞かれて、私が「しない」と答えることもあるのですが、へこたれずに「したいくせに〜」とか「しましょ」って言ってきます。
やっぱり彼はやりたいから聞いてくるんですよね?

お礼日時:2021/12/23 21:26

体だけ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A