dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏に「セックスしたい?」と聞かれたので「したい」と言ったら「なんでしたいの?理由は?」と言われたのですが「したい」に理由なんてありますか??

A 回答 (7件)

「あなたが好きだから」か「あなたのが気持ちいいから」か、そのセリフを吐かせたいんでしょうね


AVの影響か夢見がちな性格なのか…
なんにせよ めんどくさい男 です
他にも何かとめんどくさいこと言ってきそう
    • good
    • 2

理由は不要ですね。


それでも求めるのであれば「好きだから」の一言ですね。但し、主語(彼が、セックスが)を付けないことです。
    • good
    • 2

デリケートな話なのに


理由はとか聞いてくる人間にろくな人はいません。
この先付き合っていても
なんでそんなこと聞くん?
みたいな場面に遭遇するはずです。
早く見切りをつけた方がトラブルがなくていいはずです。
    • good
    • 3

その理由をはっきりと知るために「したい」んです。

    • good
    • 1

わざわざ「性欲が溜まってるから」なんて言わないもんね笑


でも理屈としては性欲ですね!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい!(笑)

なるほど!!ありがとうございます!

お礼日時:2020/08/23 21:59

ないです。


アニマルの本性が現れているだけの事でございます。

アナ雪の台詞を借りればLET IT GO!!
でございます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどです!ありがとうございます。

うまいですね!!

お礼日時:2020/08/23 21:57

無いよね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

そうですよね。

お礼日時:2020/08/23 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A