dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女から
「 わたしってセックスするだけの人みたい」ってメールがきたらどうしますか?

また、彼女ではなく、ほんとにセックスするだけの人と思っていたらどうしますか?

彼氏に不信感が出てきました。

セックスしたいだけなのかなあ?という。

彼氏がほんとに好きできてくれたら、このような聞き方は関係を悪化させますでしょうか?

傷つけずに本音を確かめたいです。

A 回答 (11件中1~10件)

NO.8です。


性欲は強いかも知れないですね。
好きな相手が側にいると、制御できないのでしょう。
とりあえず、少し距離をとって様子見ですね。
それで相手がどう出るか…
会っても絶対ホテルなんか行かない。
エッチ無しのデートでも良ければ会いたい。と、はっきり言いましょう!
女は男と違って、エッチをしたくない時もあると、会う前にエッチしないことを伝える。
それでも会いたいと言ってくれるかどうかですね。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

そうします。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/30 05:03

1.バカな女だなーと思って、真剣そうに否定した上でその女をうまくあしらい、都合のいい関係を続ける。



2.面倒な女だなーと思って音信不通になる。

因みに、エッチしたいだけではない相手でも、エッチしたいだけの相手でも、それなりに大切ならそう思われるような事はしません。

この回答への補足

本心を知りたいです。
本音を話して欲しいです。
わたしが疑ってるので何を聞いても嘘にしか聞こえないんですけどね…。
どうしたらいいと思いますか?
会わないで連絡もやめようかなぁ、忙しいとか言って

補足日時:2014/07/29 22:15
    • good
    • 4

基本的に、「セックスだけなの?」と聞かれて「はい、そーです」と言うバカはいません。



恋人というのは二人で楽しいことを共有・共感したくなるものです。
美味しいものを一緒に食べたり、お酒を飲んだり映画を見たり買い物etc...
仮に引きこもり同士のカップルがいたとして二人で家に引きこもってたとします。
上記のようなことがなかったとしてもsex以外に一緒にゲームをしたりテレビを見たりDVDを見たり。

質問者さんが何歳だか分かりませんがこんな質問を相手に投げかければあなたが安っぽいバカ女になります。
そのくらい相手に聞かずに自分で悟るのです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

悟る力がありません。
不安な時は悪い方にしか考えられません。
相手がいることなので相手の気持ちが知りたいです。

お礼日時:2014/07/29 22:12

とりあえず、ホテル等での待ち合わせは、やめましょう。


やんわりと聞くには…
今回のデートは、エッチ無しのデートにしたいと言ってみる。
あるいは、デートの当日、そういう雰囲気にならないように、上手に話をそらす。
向こうから、はっきり言葉で言ってきたら、今日はエッチ無しのデートを楽しみたいと、笑顔できっぱり言う。
そこまで言って、相手が強引に誘うなら、エッチ無しのデートなら会えないか聞いてみる。
それで、相手が機嫌が悪くなるようであれば、相手はあなたの気持ちを無視する、自分中心な人だという事です。
あなたと彼のお互いが、折り合いをつけることです。
男はいつだってヤリたい。
だけど、女は、そういう気分じゃない時だってあります。
なので、本当に愛しあっているなら、お互いの気持ちを大事にできるはずです。
エッチ無しのデートなら会いたくないと言うなら、答えがはっきり出ますよね…
あなたが、はっきり今日はエッチの気分じゃないと伝えるべきです。

この回答への補足

もちろん断れば無理にはしません。ただすごく触りますしキスもしつこいくらいです。触りたいって言うのがすごく伝わってきます。車でドライブだけと時もありますが、やっぱりよく触ります。挿入したりはありません。(したいと言うけどここじゃできないから我慢しようね、と言います。)性欲が強めなのか触りたいから会ってるのか…どう思いますか?

補足日時:2014/07/29 22:22
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ホテルの待ち合わせはしてないですが、会うと必ずホテルへいくので。
よくありがちな悩みです。
ちょっと会うのをやめて違う人を見るようにしてみます。

お礼日時:2014/07/29 22:09

別にいいんじゃないですか。


彼も貴女を本気で思っているならいろいろ考えてくれると思いますよ。
ただそう聞かれてそうだとしても「あーそうだよ」という人はいないと思いますが。

なんにしろ貴女は彼を騙してるわけでも試してるわけでもなく、
本音を伝えただけなので彼にも本音で答えてほしいですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

本心を知りたいです。
言い方は変えましたが伝えたところ明日ゆっくり話すことになしました。

お礼日時:2014/07/27 20:05

そういうつもりが全く無いなら、がっかりしますね。

なんだ、俺といても楽しくないんだ・・と。
逆に、「まるで俺の財布だけが目当てみたいだな」って言われたらどう思いますか?

この回答への補足

ではなんと聞いたらいいですか?
わたしのそういった不安な気持ちはどう伝えたらいいと思いますか?

補足日時:2014/07/27 17:06
    • good
    • 2

セックスするだけの人・・・なんですよ。


彼にとってはね。

「ホテルで会って、ホテルで別れ・・・」なんて歌謡曲がありました。
あれは不倫カップルの歌でしたが、独身者同志でもありなのかな?
忙しいってことを理由にすれば、何でもありなわけです。

街歩いたりドライブしたりなんてデートするのも面倒、寝る(セックスする)場所さえあればいいとなれば、待ち合わせ場所をホテルにし、そこで別れるのは簡単です。

お互いにそれでよければいいのですけどね。
片方が不服に思うのであれば、終わりです。

それを聞いてどうするのですか?

え~?それを今更いう???
セックスしたいって言うから、忙しい中でかけていって抱いてあげているのに・・・
面倒な女。。。
次、探そ。

セックスしたいだけの女じゃなければ、そもそもそう思わせるようなデートなんぞしませんよ。
外で待ち合わせて、何かを一緒にみたり見学したり、一緒に遊んだりした後、二人で食事をして・・・と二人の時間を楽しみます。
疲れていたら、遊ぶ体力気力がないってことあります。
だったら、寝てればいいのに、性欲だけはあるんですかね・・・

で、呼び出してみればそれだけのためにやってくる女が来るのだからこんなラクチンなことはないですね。
タダのデリヘリみたいなものです。
かかる費用はホテル代だけ、自分の家でもやれないわけじゃないけど、家に居座られたら邪魔だからそれはナシなんでしょう。

傷つけずに本音を確かめたい?
傷つくのはあなたです。
こんなこと聞くのやめておきましょう。

この回答への補足

聞いてわたしが傷つくだけなら聞きます。
そんな風に思っているのでしたらはっきりさせた方がいいですし。
そこまで縋り付くつもりはないんです。

補足日時:2014/07/27 17:04
    • good
    • 2

>このような聞き方は関係を悪化させますでしょうか?



そんなことはないけど、
仮に「そうだ」と言われたらどうします?

逆に、その返事に対する対応というか、
心構えができていなければ、
そういう聞き方はしないほうがいいでしょうね。

大抵の男は、嘘だろうが本当だろうが、
「そんなことはないよ」と言うでしょうけど、
それだと、疑念は晴れないし、
本音ではどうなんだと思うことでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだと言われれば、すがりつくつもりはないです。
聞いてどうするかと言われたら確かにそうですが、不安を抱えたままいるのが辛いのです。

お礼日時:2014/07/27 16:59

そのようなストレートな質問はあまりよくないと思います。



まず、あなたがなぜそのように思うのかを考えてみてください。
毎回会うたびにそればっかりで、他には特に何もしない→あなたはもっと別のこと、、例えばどこかに出かけたり、スポーツや娯楽などを彼と一緒にしたい。というなら、後者の方を達成できるような提案をした方が良いと思います。

彼が、仕事や学業が忙しく、そもそも自由になる時間がほんどなく、あなたとも会える頻度も少ないという状況なら、一緒にいる時間に対してセックスにかけている時間の比率は高くなるのかもしれません。そのような場合でもあなたに対してきちんと恋愛感情を持っているのならば、先ほどの提案も受け入れてくれる可能性は高いでしょうし、逆に受け入れてくれないのであれば、あなたが思っているような人なのかもしれません。

「今度は~~(ちょっとしたところ)に行こうよ」といった場合に「疲れているから」「ちょっと、、」というような態度だった場合に、初めて「それだった体だけの関係みたい」という風に言うのもよいとおもいます。

この回答への補足

ホテルに行くと翌日から2日~3日連絡がなくなるんです。こちらから連絡すると反応はありますが、いつも「ごめん、忙しくて連絡できなかった 」っと。
ここ三回連続です。
シフトの都合で頻繁には会えない環境です。なので久々に会ってセックスを断るのもすごく悩みます。
でも昨日今日と考えてたら結局セックスしたいから連絡くれてるだけのように思えてきました。

アドバイスの違うデートも提案してみようと思いますが、もう私の気持ちが途切れそう。

補足日時:2014/07/27 08:10
    • good
    • 4

そのような聞き方をされたら


本当にセックスだけの関係になりますよ

信用してくれない人を、信用したくないですからね

悲しみを通り越して、怒りすら覚えます
そんな人を好きだった自分を許せなくなりますね

確実に悪化します やめておきましょう

この回答への補足

どんな聞き方だったらよいでしょうか?

とても不安なんです。

補足日時:2014/07/27 07:45
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A