プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こういう質問をすると大体、他の人としたい欲求があるからオナニーで我慢してるって言う人がいるんですが、彼女の方が美人でAV女優より綺麗な彼女がいる人ってわざわざ彼女より不細工なAV女優と「セックスがしたい」ってなるんでしょうか?
今日は動きたくないからセックスではないな、でも寝る前に抜きたいな 抜きたいからAV観よう じゃないんですか?

その人とできるかできないかでいうとそりゃできるはできるでしょう。そんなことはわかってますが、やりたいかどうかは別ではないですか?
しかもセックスがしたいのであれば彼女が魅力的でセックスしてくれるのであればオナニーではなくセックスをすると思います。

男はこうだ!みたいに言いますけど、女も普通に色んな人とできますよ。
しかも、私は性欲処理のために不細工な男ともセックスはできますが、したいとはなりません。彼氏がイケメンなら彼氏がやってくれるんなら彼としたいです。彼も性欲処理のために少々不細工とだってそりゃセックスはできるだろうけど、その人としたいかどうかは別の話だし美人でエロい彼女がセックスしたいときにしてくれるんなら彼女とすると思うんですね。しかもセックスがしたくてオナニーしてないじゃないですか?まず。

一人でしたいからしてるだけでAV女優としたいわけではないと思うのですが…?

セックスを全然彼女とできてない人なら確かにしたいってなるだろうし彼女よりも魅力的な人なのであればしたいと思うのは当然でしょうが、彼女があなたの大好きなAV女優みたいな見た目だったらその人と十分してる状態で他の女としたいってそもそもなりますか?
てか、彼氏曰くそう思うなら彼女なんかいらんやろ、色んな女とやりたいなら彼女作る必要ない お金かかるしって言ってますけど…確かにそう思いませんか?

質問者からの補足コメント

  • その、たまったからとありますが、セックスで抜くのはダメなんですか?
    何で一人でじゃないとだめなのかが知りたいんです。
    しかも別にその女優としたいってわけでもないし。
    彼曰く、セックスがしたいんじゃないらしいんですよ。他の人ってあたかも他の人と彼がセックスがしたいみたいに言ってますけどそれなら私とセックスするはずですし…

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/06/14 14:35
  • でもそれはセックスができる状態じゃないから許せます。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/06/14 14:44
  • 言いなりがどうとかではなく、逆に何故しないんですか?
    貴方ならすっごくタイプで性的にもドンピシャでこんな子付き合えるわけないって感じの子が彼女だったら2回戦せずに一人でするんでしょうか?
    するのなら理由は何なんですか?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/06/14 14:46
  • 彼氏に聞くと本当のことを言ってるかどうか分からないからここで聞いてます。
    実際私を知ってる男は皆◯ちゃんが彼女でしかもコスプレも何でもしてくれるしなにより顔はめっちゃ綺麗やしスタイルいいしそんなんAV女優よりいいに決まってるやん って言います。AV女優の誰かが一番可愛いとか言ってるの聞いたことないので可愛いとは思ってると思いますがその人達よりは絶対普通の女優さんの方を可愛いと思ってるのでそのAV女優とやりたいとは思ってないとは思いますし。
    オナニーで他の人とセックスしたい欲求を我慢してるって回答する方いますが彼は一人でするときはセックスがしたいわけではないって言ってるんですよ。
    彼の手と私の体をハンバーグと何かに例えるならわかりますが
    女優がハンバーグ私がカレーというのはおかしい気がします。それってオナニーしてるけどほんとはセックスがしたい人 じゃないんですか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/06/14 14:57

A 回答 (4件)

私長は女出産して帰ってきたら元旦那がエロサイト開いて爆睡してたことありますね!


さすがにショックで大泣きしました!
元旦那は必死に謝ってくれましたがオナニーも結婚してても普通に彼はしてましたよ!
性欲は人それぞれなので許せないなら別れてもいいと思いますよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

そんなに2回戦せず、オナニーしてるのが許せないの?


歴代の彼氏みたいに貴女の言いなりにならないのが許せないの?
それなら、今の彼氏と別れて貴女の言いなりになる男と付き合ったらいいのでは?
この回答への補足あり
    • good
    • 4

貴女は鼻水が出そうになると鼻をかみ、出しますよね。

  

男性の自慰はそれと同じで別に女優さんを好きとかでは無くたまったから出したいだけで、女性との性行為は気を使い、相手にも負担があるのでそれとは別の行為です。
 
貴女の不満は分かりますか、それが理解出来ないなら別れた方が良いかと。

そこらへんに嫉妬されると恋愛は厳しくなります。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

.... じゃないんですか?


ってもうご自身で答えを持ってるのなら質問するまでもないと思います。そこに定石や常識というものはないのですから貴方自身がそう思うのであればそれで良いかと思います。

他所様の考えと比較しても無意味かと。
この回答への補足あり
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A