プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性の皆さん AVと現実の彼女はどの程度かけ離れて考えていますか?

彼氏の部屋に隠されていたAVをたまたま見つけてしまいました。
変なプレイのものはなかったものの、巨乳モノやお姉さん系などで、貧乳で結構な歳下の私には一つも共通点がありませんでした。
彼は私のセックスでイったことがなく、多分1人でするときにかなり力をいれているのだと思うのですがこれを見て私にも原因があるのかなと思ってしまいました。
現実の彼女とAVは全く別と言いますがやはりAVの趣味のような女性だったらもっと嬉しいのですよね。

A 回答 (6件)

AVと現実はちがいますよ


演技ですから
    • good
    • 0

大丈夫だよ。

自信もってね。
    • good
    • 0

二者択一なら、現実の女性を選ぶのが男というものです。



所詮、動画は観るだけのモノ。

>彼は私のセックスでイったことがなく
 射精すると体力を消耗するので、敢えてイカないのかもよ。
    • good
    • 1

AV女優だったら嬉しいですよ


AKBならもっと嬉しい
グラドルでもいいし

そんなもの、言い出せば切りはありません
全て二次元であり妄想の世界でのこと
現実とは何の関係もありません
質問者さんの、気に入られるような可愛い女でいたい、という思いと努力が最も大事
    • good
    • 1

いや、違います。


これはほんと人によるんですが、今の嫁、彼女にないもので抜きたい時があるんですよ。
僕は洋物を見たり、母乳系を見たりしますよ笑
かといって、外人さんだったら嬉しいとか、母乳が出る人だったら嬉しいって訳でもありません。AVみながら1人でする妄想の世界と現実の世界は違う方が萌えるんです。
AVみたいに非日常の方が興奮するでしょ?笑
男は単純な生き物なのでそんなに難しく考えないで下さい^^
    • good
    • 0

全くの別物。

関係ないす。
誰かが高級レストランで食事しているところをテレビで見たからって、大好きな卵かけご飯がイヤになる?ということですよ。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A