アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性がえーぶいを見るのは彼女より可愛い女性でしたいからそれを見て1人でするのですか?
皆さんパートナーに不満があるからするわけではないし日常的な行為なので関係ないと言いますが本音を言ってしまえばそうなのですか?

プレイ内容などの願望や頻度、回数は抜きでお願いします。

質問者からの補足コメント

• 皆さん有難うございます。
    極論ですが、絶世の美人がパートナーであればAVを見て自慰行為はしないということですか?

• 詳しく有難うございます。
    私は決して太刀打ちしたいとは思っていません、若さや新鮮さも含めてそれらを提供出来る自信はないので。
    ただ、可愛い人や美人な女優をわざわざ選び抜いて見てると言うことは私が可愛くないからこそなんだろうなと落ち込んでいて、では逆に絶世の美人であればどうなんだろうと疑問に思ったからでした。

A 回答 (14件中1~10件)

もう一つ、男の習性を教えます。

それは、苺のショートケーキに乗った “苺” だけじゃ男は満足しないんです。

“すべてのケーキ” を味わいたいのが “男” です。

しかしながら、それが出来ないから浮気をしないようにしてるし、
エロ動画という “(リアルじゃない)作品” で楽しもうとしています。
「男性がえーぶいを見るのは彼女より可愛い女」の回答画像14
    • 4

容姿うんぬんを気にしてても、仕様がないです。

そんなの上を見たら切りがありません
そんな事より、武器を磨いて魅力的な女性を維持してください。
    • 2

〔訂正〕

この場合はその設定ありきでピンポイントで下半身が反応してエロ動画を購入するのです。
この場合はその設定ありきでピンポイントで下半身が反応してエロ動画を購入する人もいるのです。
    • 0

> 可愛い人や美人な女優をわざわざ選び抜いて見てると言うことは私が可愛くないから

ある程度 “可愛い人や美人な女優” を選んでるのは確かですが、間違ってもそこがすべてではないです。そこだけで選び抜いてるわけではないんです。
 例えば、小学生(設定)の女の子が水着の日焼け跡を残してエロ動画に出演することもあるわけです。この場合はその設定ありきでピンポイントで下半身が反応してエロ動画を購入するのです。
 “可愛い人や美人な女優” ってだけじゃ何も武器を持ってないですよね。単に “可愛い人や美人な女優” だったらごまんと居るので、“可愛い人や美人な女優” が何かしらの武器を持ってるからこそ男性はエロ動画を購入するわけです。ですからフェラチオがすごい上手いとか、騎乗位でアナルに入れてくれるとか、そういう武器をもたなければ、あなたの劣勢はずっと変わりません。
    • 0

う~ん、しかしながら、現役 “AV嬢” は、ごまんといますからね。

あなた一人では太刀打ちできないかもしれません。

それが “絶世の美人” 一人いても意味がないの事由です。
    • 0

とはいえ、打開策があってそれは、あなたが24h魅力的であることです。

その手本となるのが、あなたが毛嫌いしているAVです。日々AVを見て勉強してください。
無料ですので、まずはここでAV嬢の言動を身につけてください。

“無料エロ動画 - FANZA無料動画” ←キーワード検索

AVに打ち勝つには、まずAVを知り、男性の要望を知りましょう。
男性の要望がわかってくれば、あなたの強みになります。
300作品くらい見れば、“AV嬢” と並ぶかもしれません。
    • 0

“絶世の美人” が何をしてくれるの?

の、“何を” が大事です。

“ヴィーナスの誕生” のように、
ただ突っ立っているだけでは、イチモツは
ピクリともしませんよ。
「男性がえーぶいを見るのは彼女より可愛い女」の回答画像8
    • 0

新垣結衣に、エロさを感じません。

たしかに美人ですがエロさを感じません。
つまり、セックスしたいとも思いません。
唾液の交換とかもしてくれそうにないでしょう。

例えば、“驚異のイケメン” がエロくないこともあるわけです。
男女ともに、エロさを秘めてないと魅力的ではないのです。

どんな “絶世の美人” が用意されていても、私の考える “エロさ” をすべて満たしてくれなければ、私はエロ動画を見るでしょう。

“彼女より可愛い” とか “絶世の美人” とか、あなたは、表向きにばかりに注視されているようですが、性行為は、見掛け倒しではなく、内容が伴わなければ、完成しないのです。

さらに問題は、
・彼女は見飽きてしまう
・彼女は老化してしまう
・セックスがマンネリ化してしまう
という要素もはらんでいます。
魅力あるパートナーで居続けるためには、“彼女” はこれらの課題を乗り越えなければなりません。
    • 0

残念ですがオナニーを続けると思います。

最初は、人妻とかの容姿がそこそこのAVを喜んで、その後は若いやさしそうなAV女優を見て楽しむと思います。

まあ、嫁さんがある程度美人なら、刺される覚悟がいるので、浮気はしづらいと思います。(ちなみに私は年に何回か、刺される覚悟をする時があります。プライドの高い元美人の嫁さんは危険なので、誰にでも勧められません。)
私の家では、AVもオナニーも、いつでもご自由に状態ですが、浮気しそうな女性とのやりとりには厳しく、オナニーの方が安全に楽しめていいと感じます。

質問者さんは、つまらない質問をする暇があったら、もっと楽しめるAV作品を探してください。今の感じでは、美人の嫁さんとは、縁がないような気がします。
    • 0

一定の頻度で射精することが健全であるため、射精しないと放尿にて排出されたり、夢精して排出されます。

従って、男性は射精の為に一定のペースで性欲が高まり、その度にマスターベーションにて射精を促しますが、その時にAV等にお世話になりますが、プロの方のプレイや喘ぎ声に性欲は高まり、日常のパートナーとの性交に比べて、非現実的なプレイを見ることで、くせになります。
SEXにも相性がありまして、男性に比べて女性がいく確率が低く、男性の欲を満たすためのSEXであることが多く、女性は満足を満たせず、射精後の男性は一気に性欲が減退します。
言わば、行為の面倒よりも動画にて簡単に済ますということでしょうか・・。
女性に比べて男性の浮気が多いですが、パートナー以外とSEXすることが新たな欲の穴埋めとなるだけのことで、相手のことを考えている行為ではないと思います。
    • 1