プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性がえーぶいを見るのは彼女より可愛い女性でしたいからそれを見て1人でするのですか?
皆さんパートナーに不満があるからするわけではないし日常的な行為なので関係ないと言いますが本音を言ってしまえばそうなのですか?

プレイ内容などの願望や頻度、回数は抜きでお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 皆さん有難うございます。
    極論ですが、絶世の美人がパートナーであればAVを見て自慰行為はしないということですか?

      補足日時:2021/10/09 11:06
  • 詳しく有難うございます。
    私は決して太刀打ちしたいとは思っていません、若さや新鮮さも含めてそれらを提供出来る自信はないので。
    ただ、可愛い人や美人な女優をわざわざ選び抜いて見てると言うことは私が可愛くないからこそなんだろうなと落ち込んでいて、では逆に絶世の美人であればどうなんだろうと疑問に思ったからでした。

      補足日時:2021/10/09 12:19

A 回答 (14件中11~14件)

> 男性がえーぶいを見るのは彼女より可愛い女性でしたいからそれを見て1人でするのですか?


その理由も一部あります。

> 皆さんパートナーに不満があるからするわけではないし日常的な行為なので関係ないと言いますが本音を言ってしまえばそうなのですか?
BLを読むのはファンタジーだから、と言う女性がよくいますが、AVも日常を超えたファンタジーなので、彼女とセックスするより快感を得られる場合が多いです。

 普通男性は、女の子の人となりをみて、付き合い始めて、彼氏彼女になるでしょう。その時に “エロさ” を最優先で彼女を決めることをするでしょうか。しませんね。多くの人が、総合的な判断で “彼女” を選びます。

 しかしAV動画では “エロさ” を最優先に活躍している女優がごまんと居て、自分のオナペットになってくれます。ですからエロな気分で一人エッチしたいときは、彼女よりAVが勝ってしまうことがあるのです。途中で文句を言う人もいない一人の世界ですからね。

 プレイ内容も大事な要素なので触れますが、これは、“専門性” と言っても良いでしょう。もし、トイレの配管から水があふれ出したら、彼氏にお願いするより、水道屋さんを呼ぶのが自然であり効率的です。

 AVについても同じことが言えます。とんでもなく、いやらしい水着を買っても、彼女は来てくれません。しかし “AV女優” ならば着てくれてます。口だけしか開いてない全頭マスクを彼女は被ってくれません。しかし “AV女優” ならば被ってくれてます。ローションベッドなども付き合ってくれる彼女はいないでしょう。
「男性がえーぶいを見るのは彼女より可愛い女」の回答画像4
    • good
    • 0

AVを見てそれを自分の彼女に試したいという願望はあると思いますが、彼女からしてほしいといわれなければしないと思います。



また、AVを見てのオナニーの方が、お手軽に快楽が得られるので、彼女とのセックスと上手に併用するのがいいようですよ。
(女性もオナニーは、いい男を想像してするようですよ。)
    • good
    • 0

多分、、、


精子って出さなきゃダメなようで

彼女とする頻度では足りないんだと思います

で、どうせ出すならタイプの女性で好きなプレイ内容で…と言う人がほとんどでは?

中には出すためよりもavを見ることが趣味の人も居るみたいですが

一般的なのは前者だと思います。
私は女なので分かりませんが…
    • good
    • 0

人それぞれフェチがあるから自分に当てはまる内容(フェチ)だけでエロビを見てるんじゃない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A