プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

愛知県は男余りなんですか?
男性の恋愛活動は厳しいですか?
愛知県は、どこ見ても男性ばかり多くいる気がします。

私は愛知県にいる男性です。

通学している時代も、通勤してる今も周りを見ると思うことが…

バスだろうが電車だろうが、信号待ちで隣に並ぶ車だろうが、周りを見渡しても「男性ばかり」。

今も30分ほど電車に乗り通勤していますが、乗ってくる人、周りを見渡しても9割近く男性なんです。

通勤時は1車輌ほぼ満員ですが、パッと見女性は~10名くらい!?

たまに女性が隣に座ってくることがありますが、そんな日があった時には1日ハッピーな気分になります(笑)
 たとえおばちゃんでも女性ですから、とてもうれしいです!
 なんせ、女性って愛知県では珍しい存在ですから。。ほとんど見かけないので。

勤務会社はとある大手ですが、電車が会社に近づくとさらに男性ばかりに…(大手なのに、女性社員がほぼいない!?社食でも女性は数える人数しかいません)

会社の同僚たちは、たとえ平社員でも年収800万円以上あるのに独身だったり彼女いない人が多いです。

むしろ彼女いたり、結婚できる方が珍しいくらいです。
そういう人は地元が愛知県で、小中学校の同級生を介して知り合う人が多いです。

スポーツしててキリッとしてる人でも彼女いません。

愛知県は男余りで、男性には恋愛活動は厳しいでしょうか?

恥ずかしい話し、会社生活10数年ですが、会社では1度たりとも女性と会話をしたことがありません。
そもそもまだ女性と仕事をしたことが1度もありません。

街コンにもたくさん行きましたが、いつも男性が多いです…

女性は無料だからドタキャンが多く、そもそも数少ない女性がもっと少なくなり、男性3、4人にたいして女性1名などです…

愛知県の男性の恋愛は厳しいな…

A 回答 (1件)

豊田市などは男性が多いですが、全県的には女性が多い。


https://www.posting.jp/number/aichi.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おそらく、女性が男性より長生きするので、外で出会える人間は家にいることの多い高齢女性がいない可能性もありますね!

本日も、どう見渡してもほとんど男性ばかりでした…

お礼日時:2022/05/17 15:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!