アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性がえーぶいを見るのは彼女より可愛い女性でしたいからそれを見て1人でするのですか?
皆さんパートナーに不満があるからするわけではないし日常的な行為なので関係ないと言いますが本音を言ってしまえばそうなのですか?

プレイ内容などの願望や頻度、回数は抜きでお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 皆さん有難うございます。
    極論ですが、絶世の美人がパートナーであればAVを見て自慰行為はしないということですか?

      補足日時:2021/10/09 11:06
  • 詳しく有難うございます。
    私は決して太刀打ちしたいとは思っていません、若さや新鮮さも含めてそれらを提供出来る自信はないので。
    ただ、可愛い人や美人な女優をわざわざ選び抜いて見てると言うことは私が可愛くないからこそなんだろうなと落ち込んでいて、では逆に絶世の美人であればどうなんだろうと疑問に思ったからでした。

      補足日時:2021/10/09 12:19

A 回答 (14件中1~10件)

人それぞれフェチがあるから自分に当てはまる内容(フェチ)だけでエロビを見てるんじゃない

    • good
    • 0

多分、、、


精子って出さなきゃダメなようで

彼女とする頻度では足りないんだと思います

で、どうせ出すならタイプの女性で好きなプレイ内容で…と言う人がほとんどでは?

中には出すためよりもavを見ることが趣味の人も居るみたいですが

一般的なのは前者だと思います。
私は女なので分かりませんが…
    • good
    • 0

AVを見てそれを自分の彼女に試したいという願望はあると思いますが、彼女からしてほしいといわれなければしないと思います。



また、AVを見てのオナニーの方が、お手軽に快楽が得られるので、彼女とのセックスと上手に併用するのがいいようですよ。
(女性もオナニーは、いい男を想像してするようですよ。)
    • good
    • 0

> 男性がえーぶいを見るのは彼女より可愛い女性でしたいからそれを見て1人でするのですか?


その理由も一部あります。

> 皆さんパートナーに不満があるからするわけではないし日常的な行為なので関係ないと言いますが本音を言ってしまえばそうなのですか?
BLを読むのはファンタジーだから、と言う女性がよくいますが、AVも日常を超えたファンタジーなので、彼女とセックスするより快感を得られる場合が多いです。

 普通男性は、女の子の人となりをみて、付き合い始めて、彼氏彼女になるでしょう。その時に “エロさ” を最優先で彼女を決めることをするでしょうか。しませんね。多くの人が、総合的な判断で “彼女” を選びます。

 しかしAV動画では “エロさ” を最優先に活躍している女優がごまんと居て、自分のオナペットになってくれます。ですからエロな気分で一人エッチしたいときは、彼女よりAVが勝ってしまうことがあるのです。途中で文句を言う人もいない一人の世界ですからね。

 プレイ内容も大事な要素なので触れますが、これは、“専門性” と言っても良いでしょう。もし、トイレの配管から水があふれ出したら、彼氏にお願いするより、水道屋さんを呼ぶのが自然であり効率的です。

 AVについても同じことが言えます。とんでもなく、いやらしい水着を買っても、彼女は来てくれません。しかし “AV女優” ならば着てくれてます。口だけしか開いてない全頭マスクを彼女は被ってくれません。しかし “AV女優” ならば被ってくれてます。ローションベッドなども付き合ってくれる彼女はいないでしょう。
「男性がえーぶいを見るのは彼女より可愛い女」の回答画像4
    • good
    • 0

一定の頻度で射精することが健全であるため、射精しないと放尿にて排出されたり、夢精して排出されます。


従って、男性は射精の為に一定のペースで性欲が高まり、その度にマスターベーションにて射精を促しますが、その時にAV等にお世話になりますが、プロの方のプレイや喘ぎ声に性欲は高まり、日常のパートナーとの性交に比べて、非現実的なプレイを見ることで、くせになります。
SEXにも相性がありまして、男性に比べて女性がいく確率が低く、男性の欲を満たすためのSEXであることが多く、女性は満足を満たせず、射精後の男性は一気に性欲が減退します。
言わば、行為の面倒よりも動画にて簡単に済ますということでしょうか・・。
女性に比べて男性の浮気が多いですが、パートナー以外とSEXすることが新たな欲の穴埋めとなるだけのことで、相手のことを考えている行為ではないと思います。
    • good
    • 1

残念ですがオナニーを続けると思います。



最初は、人妻とかの容姿がそこそこのAVを喜んで、その後は若いやさしそうなAV女優を見て楽しむと思います。

まあ、嫁さんがある程度美人なら、刺される覚悟がいるので、浮気はしづらいと思います。(ちなみに私は年に何回か、刺される覚悟をする時があります。プライドの高い元美人の嫁さんは危険なので、誰にでも勧められません。)
私の家では、AVもオナニーも、いつでもご自由に状態ですが、浮気しそうな女性とのやりとりには厳しく、オナニーの方が安全に楽しめていいと感じます。

質問者さんは、つまらない質問をする暇があったら、もっと楽しめるAV作品を探してください。今の感じでは、美人の嫁さんとは、縁がないような気がします。
    • good
    • 0

新垣結衣に、エロさを感じません。


たしかに美人ですがエロさを感じません。
つまり、セックスしたいとも思いません。
唾液の交換とかもしてくれそうにないでしょう。

例えば、“驚異のイケメン” がエロくないこともあるわけです。
男女ともに、エロさを秘めてないと魅力的ではないのです。

どんな “絶世の美人” が用意されていても、私の考える “エロさ” をすべて満たしてくれなければ、私はエロ動画を見るでしょう。

“彼女より可愛い” とか “絶世の美人” とか、あなたは、表向きにばかりに注視されているようですが、性行為は、見掛け倒しではなく、内容が伴わなければ、完成しないのです。

さらに問題は、
・彼女は見飽きてしまう
・彼女は老化してしまう
・セックスがマンネリ化してしまう
という要素もはらんでいます。
魅力あるパートナーで居続けるためには、“彼女” はこれらの課題を乗り越えなければなりません。
    • good
    • 0

“絶世の美人” が何をしてくれるの?


の、“何を” が大事です。

“ヴィーナスの誕生” のように、
ただ突っ立っているだけでは、イチモツは
ピクリともしませんよ。
「男性がえーぶいを見るのは彼女より可愛い女」の回答画像8
    • good
    • 0

とはいえ、打開策があってそれは、あなたが24h魅力的であることです。


その手本となるのが、あなたが毛嫌いしているAVです。日々AVを見て勉強してください。
無料ですので、まずはここでAV嬢の言動を身につけてください。

“無料エロ動画 - FANZA無料動画” ←キーワード検索

AVに打ち勝つには、まずAVを知り、男性の要望を知りましょう。
男性の要望がわかってくれば、あなたの強みになります。
300作品くらい見れば、“AV嬢” と並ぶかもしれません。
    • good
    • 0

う~ん、しかしながら、現役 “AV嬢” は、ごまんといますからね。


あなた一人では太刀打ちできないかもしれません。

それが “絶世の美人” 一人いても意味がないの事由です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A