dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代男です。
僕の友人が彼女と喧嘩別れしてしまいました。
その原因というのが本当にくだらない事で、友人がAVを持っていたという事です。

友人とその彼女は付き合って8ヶ月ぐらいなのですが、彼女が家に来た際にAVを見つけてしまったそうです。
彼女はAV見るのは浮気と一緒!最低!信じられない!もう別れる!と言って全く連絡が取れなくなったそうです。
彼女の家に行っても帰れと言われる始末でもうどうしようもないそうですが、ここで思ったのが、なぜAVを持っていただけで浮気になるのでしょうか?

僕が今まで付き合った子は9割の子が一緒にAVを見るような感じでした。
現在付き合っている子はそこに感情が無ければ他の子とSEXしても浮気じゃない、風俗ならなおさら、行きたいなら行ってもいいよ、という感じです。

皆さんはどう思いますか?
中高生ならまだしも、もう20代後半にさしかかっている女性がAVでそこまで発狂するものなのでしょうか?

ご意見ください。

A 回答 (12件中1~10件)

そういう女性は別れて正解です



そこまでお堅い嫌悪感丸出しの女性と
付き合っても男が不幸になるだけです

だけど、そこに愛情がなくても
セックスや風俗は、直接関係を持つわけですから
それを嫌がるのは当然ですし、僕は許可されても出来ません

つか「僕の事、本当に愛してくれてますか?」
と訊きたくなりますね
    • good
    • 6

おばさんです。




やはり少し前にテレビでAVを見つけて発狂している奥さんを見て、ご主人に同情してしまいました。

私は還暦前のいい年ですが、はっきり違和感を覚えます。

もちろん、いい感じはしないでしょうが…、思春期の男の子のエロ本を見つけた感覚でそっと戻しておいてあげられる位の<優しさ>と<思いやり>がほしかったと思います。

AVを持つ事さえ浮気という捉え方をしている彼女ですと、SEXの楽しみ方さえ見つけていかれません。

オナニーに対しての<罪悪感><嫌悪感>を持っている人だと、その傾向が強いと思います。

SEXはおおらかに開放的に捉えるべきです。

AVでの性欲を無理やり<押さえつけられる>と早くにレスになりそうですし、将来、息子さんに対しても悪いSEXのイメージを与えそうです。

いろいろな悪書(?)を見るからこそ、良書(?)の良さが解るものですし、種類(?)があるからこそ、楽しめるのだと思います。


男性側が<余裕>を持って、気長に優しく<教育>していく事も必要かと…。
    • good
    • 1

別れて正解。

次の女探せばいい。

AV、風俗、キャバクラ、お水も禁止される男の人生は拷問だろ。

浮気(不倫、愛人、二股)だってほとんどの男が黙ってこっそりするわけだし。
結婚してたら違法だから、堂々とする男はいないし罪悪感はあるけどさ。

AVが「浮気防止」「犯罪防止」になっているとも知らずに、
男の性や生理を止めようとする女だろ?
別れたんなら、去るものは追わずに次の女に行けばいい。

まあ女の嫉妬深さも、時には可愛いんだけどな。
    • good
    • 2

その女は男を全く理解してないですね。


そう言えば品川庄司の庄司のかみさんのミキティーもそんな感じでした。
結論から言えばそんな男性に対して理解のない女とは付き合わないほうがいい。
その先が地獄だから。ww
    • good
    • 0

そういう人だって世の中にはいるんでしょう。


私は彼がAV見ながらフェラでご奉仕することがあります。
性の許容範囲って、人それぞれですからね。
AVが浮気と思う人もいるし、風俗までなら遊び、と思う人もいるし。
自分の許容範囲にあった彼女を探した方が手っ取り早いですね。
無理して付き合っても,不満がたまって、隠れて浮気するようになってしまいます。
彼女の方だって、潔癖症の男を見つけた方が幸せです。
    • good
    • 3

友達の彼女と貴方の彼女とは両極端ですね。

AVくらいは普通の男なら見ることは有ります。私など、無修正の裏モノを4000タイトルくらい持っています。しかし、一緒に見て楽しむ女性は半々ぐらいですかね。風俗に行くことを認める女性も少ないのではないでしょうか。病気の心配も当然ですが、私がいるのに何故というのは普通の感情です。逆に、風俗を認めるというのは愛情が無い証拠ともいえます。純粋培養の彼女と愛情の無いセフレといったところでしょう。
    • good
    • 0

AV所持に関しては少しヤキモチ焼く程度なら普通の範囲。


ただ発狂して叩きだすのは行き過ぎ。性に関して潔癖ですね。

ラブホでAV見て盛り上がるのは分かるけど、自宅でわざわざ一緒にAVたり外SEX許可する女性って半数以下だと思います。。。
私のところは甘いSEXが好きなのでAVは淡泊に思えて逆に萎えます。
あと病気の心配が。
    • good
    • 1

気持ちワル。


なんかの神経症?
王子様がいるとか妄想してんじゃない。
風俗は病気に気をつけて遊べ~
    • good
    • 1

>中高生ならまだしも、もう20代後半にさしかかっている女性がAVでそこまで発狂するものなのでしょうか?



女性です。 その女の子やめた方がいいです。よほど自分に自信がないんだと思います。
そういう女性はほったらかすに越した事はありません。 
多分 以前に男性に遊ばれたとか 捨てられたとかろくな思い出がないんです。
そういう女性は止めるに越した事はありません。将来余計な苦労をします。

>現在付き合っている子はそこに感情が無ければ他の子とSEXしても浮気じゃない、風俗ならなおさら、行きたいなら行ってもいいよ、という感じです。
こういう自分に自信のある女性がいいんですよ。 私も彼に逆ナンパされて番号もらったなんて言われたら よかったじゃん!モテテ。電話したいならしていいよとか笑顔で言うタイプです。自分に自信があるので そんなことへでもありません。
    • good
    • 0

『私(その子)というリアルな女が居るのに許せん!』


といったところなんじゃないでしょうか。

そういう気質が正常なんですよ。私は好きなタイプですけどね。

>僕が今まで付き合った子は9割の子が一緒にAVを見るような感じでした。
この9割の感覚がどうかしてるのです。
まったく恥知らずというかなんというか…。
    • good
    • 19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています