dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚を考えている彼がいるのですが、彼の家で偶然、AVを見つけてしまってから、気になっていることがあります。彼の職業は医者なのですが、持っているAVがナースものばかりだったのです。実際に関わりのないような職業の女性のものであれば妄想だけのものとして割り切れるのですが、毎日ナースと接している彼がナースものばかりを持っているのが、浮気願望の表れではないかと思ってしまうのです。彼の友人の医者はナースと不倫中の人が非常に多いので気になってしまいます。AVの嗜好と現実の浮気は一致するものでしょうか?私の考えすぎでしょうか。

A 回答 (8件)

主婦が旦那に昼飯500円でやりくりさせてる裏で、


1500円くらいのこじゃれたランチを食べに行くのと変わらないんじゃないかな?

オナニーは女の生理と同じもので、男ならだれでもやっていることです。
貴方が旦那の”好きなように”体を提供し文句も言わないならしないと思いますが、男の都合で溜まったら抜きたくなるものですからね。抜くなら抜くでおかずは必要で、どうせ必要なものならばと個人ごとに趣味趣向が出てきます。それはいわばテレビドラマや映画、遊園地のような非現実の趣向です。

昼ドラ好きな主婦は、浮気願望ありますか?殺人願望ありますか?
アイドル好きな主婦は旦那が嫌いなのですか?

みんなリアルと非現実は分けて楽しんでいるはずです。
たまに境界線を越える人はいますが、その方が特殊だと思いますよ。

まぁ、ナースって3Kの職場でけなげに頑張ってる若いきれいな子が居たら、ナース萌えじゃなくても気になると思いますけどね。経験積んだナースは肝っ玉かぁさんって感じがするけど^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はミステリードラマが大好きですが、殺人願望はありません。わかりやすい例えをありがとうございます。
リアルとは別と考えていいのでしょうか。
境界線を越える人は特殊とのお返事、ありがとうございます。頭に血が上って悪い方にばかり考えてしまっていたのですが、おかげで少し冷静になれました。

お礼日時:2012/12/06 05:02

元、病院の理学療養で勤務していました。


ともかく医師は特権階級です。 処置から薬剤からすべて金銭がらみで、病院の経営にもかかわり、意のままです。
逆らう看護師は、転職覚悟です。

気に入った看護師など、いつでも落とせます。

高収入に満足すると割りければ、付き合えばいいでしょう。

その人の価値観、が安定した見栄ならそれでいいじゃないですか・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃる通り、彼から聞く限り医師の不貞(無理やりではないでしょうが)やモラルハラスメントは多いように感じます。
しかし今回の件とそれは別問題だと気付きました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/06 23:23

実際にナースとできてたらナースものなんて買わないと思いますが。


むしろ、ナースものを買わなくなったときにナースとの浮気を疑うべきです。よい指標があって都合いいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、おっしゃる通りですね。納得しました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/06 23:24

 浮気? 無い無い。

 結婚していますが、有ります。でも、妻が第1位です。

 考えすぎ。 身近な存在だからこそイメージもしやすいのかな?


 ただ、ストレス解消かもしれないし、AVの中だとナースは男の言いなりだろうから。




 だと思いたいけどね。本人知らないから。でも絶対ではないからね。二人の関係が良ければ浮気もしない。心の支えとして頑張れば大丈夫かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。彼との関係は良好なので、あまり考えすぎないようにしたいと思います。

お礼日時:2012/12/06 13:34

彼がナース萌えであることは間違いないと思いますが…。


逆に浮気願望をAVで解消している可能性もあります。

ただ多いと言っても10人中3人不倫していれば多いと感じますからね。
実際には過半数割っているわけですが。
それから不倫する人はAVはあんまり見ません。
AVをたくさん持っている人は、…まあ、自慰行為に励んでいると予想されるわけですが。
自慰行為に熱中している男性はSEXよりも自慰行為の方が気持ちいいしお手軽なので浮気はあまりしないそうです。

また、ナース服萌えであってナース萌えではない可能性もあります。
そんなに気にしなくてもいいと思いますよ。

ナースと不倫中の医者はナースが好きだから不倫しているのではなく
不倫がしたいから手近なナースで不倫しているのですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

> ナースと不倫中の医者はナースが好きだから不倫しているのではなく
不倫がしたいから手近なナースで不倫しているのですし。

わかりました。現実とは別ととらえたいと思います。丁寧な回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/12/06 06:32

実は看護師25年していました、毎日白衣の薄物一つ、可愛い女性もいれば、可愛くない人もいます。


下着も透け気味です、ピンク、白、黒、水色。ストッキングは白、しかも、若い人に限り白衣を短くしたり、ウエストを絞ったり、
そんなの毎日、見ていて、ムラムラしなければ、イジョウな、男だと思います。意味わかりますか、髪はアップ、うなじ、の綺麗な人も、ナースキャップしています。貴方はその人たちより、魅力をモテマスカ、厳しいようだけど、あなたの、交換、取り替え候補は、病院にたくさんいます。よほど、彼のことを考えて、あなたに、見惚れるよう、虜にしてあげなきゃね、hノギジュツモ学ばなければね、とは思います。
    • good
    • 0

av持ってなかったら、怖くありませんか?。

貴方が彼の、好みのスタイルをしてあげれば、スムコトデハ、聞いたりしない方がいいよ、絶対。ただ、ナース服とか、きてあげようかとか、ガーターベルと、ストッキング、パンスト、履いて欲しい、とか聞いてみれば、どうせ、クリスマスには、何かプレゼントするんでしょう。コートのしたはバニーガールかバドワンピースか、ナース服、ナンテイカガ、おまけにポラロイドのカメラでも、つけてあげたら、まいあがってゃうかもよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たぶんこれがスチュワーデスとか、普段かかわりない職種のものであればそんなに気にしなかったと思います。普段接しているナースのものだったので、そんなにナースがいいのか!?とカッとなってしまいました。でも私がこだわりすぎですね。アドバイスありがとうございます。考えすぎず、おっしゃるように前向きにとらえたいと思います。

お礼日時:2012/12/06 05:28

ないことはないですね。


いくらAVといってもナースに興味がなければ、
ナースものばかりとゆうことはないと思いますし。
ナースとやりたいか、やりたくないかは別として、
ナースに興味があることは間違いないかと‥
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね。
正直に言って、彼に対して若干の不信感さえ芽生えています。ナースに興味があるのなら、これだけ不倫の多い職場で、ずっと我慢しつづけるのは難しいのではないかと・・。彼に疑問をぶつけるのはまずいでしょうか?

お礼日時:2012/12/06 03:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています