dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が他の女性で勃起したら嫌ですか?
浮気だと思いますか?

A 回答 (3件)

それで浮気なら、大多数の男性が好きなAVなどは見られ無い事になる。

結婚したらAVは全部捨ててと言う奥さんはよくいるらしいが。奥さんがAVと同じ事をしてあげるならわからなくはないが。
    • good
    • 1

生理現象だからたつのは仕方ないよね


やっちゃったらおしまいだけど
    • good
    • 0

男だから勃つのは自然現象だろ


浮気と勃つ事は繋がらねーだろ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A