アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と満員のバスに乗ってた時のことです。彼は女の人の後ろにいました。急に彼が静かになって、そっぽを向き始めたので、どうしたんだろうと思って、ふと下に視線を落とすと勃起してるんです。。。ここは冷静に見なかったことにしようと思ったんですが、何か悲しくなってきて、彼にそのことを伝えました。何で私が側にいるのに他の女性を見て勃起してるのって。ただの生理現象だって言うのも分かるんですが、理解できなくて・・・。私じゃ満足できてないのかな~と思ってしまいます。男性は好きな女性が隣にいても、こういう状況になったら勃起してしまうものなんですか??

A 回答 (10件)

既婚40代前半のおっちゃんです。



>何か悲しくなってきて、
>私じゃ満足できてないのかな~と思ってしまいます。

この手の質問は定期的に挙がりますが、なんでこんな事でここまで飛躍しちゃうのかなぁ。

健康な男性なら当然の生理現象でしょ。
こんなのほぼ「脊椎反射」ですよ。男なら。
たかが勃起になんでそんなに意味を求めるのかなぁ。そんなに自信が無いの?彼との関係が。

こんなの女性が雑誌のファッションやコスメ、スイーツの記事を見て「いいなぁ。欲しいなぁ(食べたいなぁ)」と思うのと大差ないよ。気にし過ぎ!!

コレくらいの事、笑いながら彼に「ちょっとぉ。勃ってたよ(笑)」と言える位の関係を構築してね。
    • good
    • 5

私はなりませんね。


まず他人を見てどう興奮するのかが理解出来ません。
私の場合は一度でも話してから中身をある程度知らない限り
そのような事は起きないですね。精神的に無理です。
    • good
    • 3

こんばんは。


まぁ確かにショックなのはわかります。
しかしtoshi_1963さんが書いてある
>もし男性が性的に満足しているのなら他の女性で勃起することが無いと思っているなら、それは大きな勘違いであり、男性にそれを求めるのも無理な話だと思います。
これは大正解です。
街中でちょっと露出した服を着て歩いて見てください。彼女と手をつなぎながらいちゃいちゃしているカップルの男性があなたを見て振り向くことでしょう。
男というのは自分の今に満足していても女性を意識すると自動で目が動いてしまう生き物なんですよ。
今回のバスもそうでしょう。勝手に目が女性に向いてしまっただけ。しかし!それがその女性に対し性的興奮を覚えてしまったのならちょっと性欲強すぎだな~と思いますが、もしかしてその胸元の開いている女性を見て昨晩のあなたとのことを思い出して興奮したのかもしれませんよ?それならば許してあげてください。
 まぁ基本バスなどの公共的な場所で立つ事はあまりありませんが、眠いときや疲れた時に勝手に立ったりしますので、私じゃ満足できないのか?など思い込まなくてもいいと思いますよ。
    • good
    • 0

完全に考えすぎです。



下手すればその女性と関係なく勃起したのかもしれません。

男性ならわかりますが、特にいやらしいことを考えていたわけではないのに、意味不明で立つこともあります。

また、人によっては、過去のHを思い出して、(この場合質問者さんとのことでしょう)立つこともありえます。

まぁ仮にその女性がらみで勃起したとしても、許してあげてください。
グラビア見て、「いい乳だな~」って思ってるのと大差ありません。
あなたへの気持ち云々の話ではないですよ。
    • good
    • 2

男性の勃起って必ずしも性的興奮だけで起きるものではありません。


単純にその女性に興奮したのかもしれないし、その女性がきっかけであなたとの事を思い出したのかもしれない。
もっと他の理由かもしれない。ようするに彼にしか理由はわからないし、性的興奮でなければ彼にもわからないこともある。
もし男性が性的に満足しているのなら他の女性で勃起することが無いと思っているなら、それは大きな勘違いであり、男性にそれを求めるのも無理な話だと思います。
多分、あなたは潔癖症なのかもしれませんが、もっと大きな心で異性を見てあげないとあなた自身が大変だと思います。
「さっき前にいた女の子で勃起してたでしょう?」って軽く言えるくらいの洒落っ気があってもよいのでは?
くれぐれも彼を責めたり、落ち込んだりしないように。ようするにその程度のことですよ。
    • good
    • 3

男はどんな女性でも性欲の対象になるのであなたがいても関係ないです。


そーゆうもんです。生物上、仕方ないです。文句は神様にでも言ってください。
    • good
    • 4

まずは彼氏の年令を書くべきだね。



私の年令なら、拍手を贈る。
    • good
    • 3

偶然乗り合わせた女性の傍にいるだけで立つことはないんじゃないか。


すごい性欲の持ち主ではない限り、服すら脱いでない人を見て、そうはならない。
    • good
    • 0

たまたま見下ろしたら前の女性の旨の谷間が見えれば、


前の女性と密着してしまい、相手のラインが分かるほど密着したら、
…立ちます。そんなものです。健康な印です。
    • good
    • 4

まあ正直にいえば貴女での性欲処理では足らないんでしょうな


もっと搾り取ってみてはどうですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A