プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

たとえ大好きな彼女がいても、ほかの女性の裸を想像したりムラムラしたり勃ったりするのは健全な男なら仕方ない事ですか?
凄く嫌なのですがそれが男からしたら生理的な現象で健全な男子だったら普通の事だというなら理解してあげたいので、
納得するような言い分をお願いします

A 回答 (5件)

健全な男だったら仕方ないことですね。


他の女性を想像するくらいは許してあげてほしいと思いますね
    • good
    • 3

追記



一人でするのなら、しょうがないんじゃないでしょうか?
実際は、街ですれ違った女性とのエッチなことを想像して抜くような男性は
非常にまれだと思います。
ほとんどないといっても過言ではありません。

男性の場合、映像なり書籍なりを使って一人ですることの方が圧倒的に多いです。

女性のほうが想像力に優れているというか、
そのようなものに頼らず自分で想像して処理する
という方のほうが多いようには感じます。

おそらく脳の作りの違いなのでしょうね。
    • good
    • 1

心身ともに健全な男性は、決して僧侶のような生き方は出来ません。

    • good
    • 0

仕方ないです。



男性は、自分で子供を産みませんから、もし相手の女性が自分以外の男性と性交渉をしていた場合、自分の遺伝子を残せない可能性があります。ですから、できるだけ多くの女性と関係を持つように本能にインプットされ、それを支える大きな性欲があります。

そしてその性欲の大きさゆえに、恋愛とは切り離されてただ性行為をしたいという性欲が自分の中に存在します。一方で恋愛の延長上の性欲というものもあるというのが男性です。ですから、スイーツ好きの女性がよく言うように、男性にとって彼女とAVなどは「別腹」なのです。
    • good
    • 0

普通にあることです。


逆にそのようなことがない方が心配になります。

彼氏さんには、定期的に自分で性欲を処理してもらったほうが、
健全な精神状態で過ごすことができるはずです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

じゃあ、ほかの一般女性(街ですれ違っためちゃくちゃ綺麗な人など)とのエッチなことを想像して1人でするのも男性なら仕方ないことですか?

お礼日時:2017/09/30 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A