電子書籍の厳選無料作品が豊富!

友人に旦那がHなビデオを観ていても気にしないって女がいるんです。
自分より若い女の子のエロい物を見て興奮するのは当たり前。
性欲と恋愛は別。
愛情を捧げる人と、「性処理」に使う人(物)は別だしねって言う。
目の前で愛されている自分がいるのに、
画面上の「興奮の材料」として使われている女性に嫉妬しようがない。
それを「悪い」と思うことは、「男であること」まで「悪い」と思わせてしまうんじゃないかな。
彼女はそう言いました。


私は彼女の意見に矛盾を感じました。

自分が愛する男性が、自分以外の女性で興奮するのを嫌がるのは、

『女だから』じゃないか?


彼女が、他の女を、『男を否定してる』っていうなら、

彼女は女でありながら、『女が女であることを否定している』んですよ。


皆さんは私が言っていること、わかりますかね?


自分が愛する男性が、自分以外の女性の体を見て嬉しそうにしているのを嫌がらないなんて、女じゃないと思いますが?

きっと、既婚女性が、夫が、AV見ててもなんとも思わなくなったら、夫に対して恋愛感情がなくなったときです。
これって、いいことなんですかね?


私の男友達は、「妻が嬉しそうに、韓流アイドルのポスターを眺めていると辛い」って言ってますよ。

彼女からしても、この男友達はNGにあたるわけでしょう?

今、明治時代だったら、

彼女の夫が、

吉原や遊郭に行って、売春婦とパコパコやって帰ってきても、

同じ理屈を言っているでしょうね。

『興奮する材料だから、射精する道具にすぎない女を使っただけだから。』

『男の甲斐性です!』なんて言ってね。

ある意味、彼女はバカ女っていうか、男にとっては、都合がいい女だと思います。

すっごく、バカ男たちから歓迎されるタイプです。

彼女に私がかつて嫌いになって別れた彼氏を貴方に紹介したいですわ。
元彼は、風俗に行きたがるタイプだったので、と~っても彼女と気があったと思うわ。

彼女に上記の事をメールしようと思ってるんですけど、どうでしょうかね?

A 回答 (17件中1~10件)

私も質問者さんと感覚かなり近いです。


ただ、友人にメールはしない方が良いと思います
    • good
    • 2

 女ですが、いちいちAVで嫉妬なんてしません。


 だって、生身じゃないし。
 ただの興奮材料でしょう?

 AV見てるから、奥さんを抱きたくないわけでもないでしょう。
 
 ガッチガチだと疲れませんかね。
 私は女ですから、男性の性については分からないこともあるのです。


 だから、「AV見ているから、奥さんは女じゃないと思っている」とは判断できない、という事にもなります。
    • good
    • 1

AVごときに嫉妬することの方が理解できません。


余裕なさすぎ(笑)
AV見ないし風俗行かないしお姉ちゃんのいる店には飲みにいかない旦那ですが
結婚前からではありません。
自称飲み屋の女の子にはもてるそうですから(笑)
私は自分に自信がありますからAV女優には何も感情がありません
風俗は別ですよ
病気の問題がありますから
浮気?できるもんならやってみろって感じかな(笑)
自身に自身のない人ほど嫉妬心が強く思えます
    • good
    • 0

風俗なんか、実際の人物だからぜったい嫌ですが、AVはなんとも思いませんよ



 仮想のものだし、私が見ても、この人不細工だな。とかかわいいよね。と感想言ったりします・・・私が思うに、そう思う女性って男性脳が強いのではないかと思います。

 私は昔から男性的な趣味が好きだし、男がやることをやりたがる傾向がありました

 バカ女、都合のいい女というより、個人差なのでそんなに目くじらたてて、自分の意見を押し付ける必要はないと思いますよ
    • good
    • 2

AVやアダルトサイトで一人で興奮するなんて、理解なんかしてません。

本音では嫌ですよ。女ですから。
だけど、許します。一人で楽しむ快楽もありだと思うので。

嫌だと思わないから愛がないとか、想ってないとかは違うんじゃないですか?
「ほんと男ってのは仕方ないわねえ…」
と許せるのも、愛があるからってこともありますよ。

私は、自分を納得させる意味でも、AVは、旦那含め男たちがたまったものを出すお便所の飾り程度としてしか、受け止めないようにしてます(笑)
    • good
    • 3

いまいち意味がわかりません。



とりあえず、貴女と友達は違う考え方で、自分と違うからって『あんたはおかしい』的なメールをするのは間違ってます。


私は主人がAV見ても何とも思わないです。
嫉妬もしない、と言うか、嫉妬の対象にAVはならないです。
別に浮気したんじゃないし、不貞行為じゃないですしね。

だから不貞にあたる、どっかの誰かと行為を持ったってなれば嫌です。
嫌だけど、嫉妬って感情とはまた違うかなぁ…。


なら、風俗は?って言われたら、風俗も嫌ですね。
これも嫉妬とは違うし、不貞行為(浮気)とも違う感情です。
お金払ってまでしたいんかい?とか、病気貰ってこられたら困るんですけど!って思います。


ってことで、生身の女を相手にしないAVや紙物(雑誌)はどーでもいい。
むしろ見なくていいの?と思います。(特に妊娠中思いました。)


夫婦仲はいいですよー。
真っ直ぐ帰宅する主人だし、週末も(結婚式等の)特別な用事がない限り一緒。



今回彼女はAVを何とも思わないって言ってますが、風俗や不貞はどうなんですか?
いきなり明治時代は~って、それに風俗行ってた元彼とか出てきてるけど、私のようにAVと生身の女相手とでは感じ方が違う女性もいますから。

あと、明治時代は明治時代。時代が違えば性も含め価値観が今とは全然違います。
話し言葉だって時代と共に変化するし、比較対象にはならないです。


どんな考え方だろうと自由ですから、貴女は貴女の考え方のままで構いません。
人に押し付けるのはダメです。
    • good
    • 1

はじめまして。


私は話に出てくるご友人と同じく、夫がAV見ようがどうでもいい派です。
別にどうでもいいんじゃないですかね?
AVを嫌がる人もいればそうでない人もいる。それだけの話でしょう?
自分の意見とご友人の意見が違うからといってご友人を否定する意味が分かりませんし、
さらにそれをわざわざご友人にメールする意味も分かりません。
自分が合ってるとでも言いたいんでしょうか?
そんなの人それぞれでしょう。
自分の意見を押し通そうとする質問者さんこそ、バカ女だと思うのは私だけでしょうか。

ちなみに、私自身どちらかといえば性欲旺盛な方ですので、私自身AVは見たことあります。
もちろん男性が見るような、一般的なモノです。
そして夫と一緒に見たこともありますし、そこからいい雰囲気になってAVそっちのけで二人の世界に入ることも。
男性なんて性欲で成り立ってるようなものだし、何度か同じ人としてたら飽きるのも分かるので
特に不快に思うことも、嫉妬することもありません。
むしろAVで満足してくれるなら儲けモノでしょう。
別に浮気して本番するわけじゃあるまいし。
別にAVに嫌悪感を示すことが悪いことではありませんし、そういった考えを持っている方を否定する気もありませんが、
自分が正しいみたいな考え方をして
それ以外の人はおかしい、女として有り得ない、と排除する質問者さんの行動には甚だ呆れますね。
    • good
    • 1

 あなたの仰っていることに全面的に賛成です。

全くその通りです。違うという人は、人間は心と身体の統一体である、という事の自覚に欠けている人です。身体だけが喜んでも、心だけが喜んでもダメなのです。心と身体が喜びを受け容れて初めて嬉しい、良かった。と、なります。これが自然です。

あなたのお友達の考え方は、心と身体は都合によって別々に使い分けても良いのである。と、いう矛盾をはらんだ思考方法なのです。これを分裂的思考、と言います。この様なものの考え方をすると、一見合理的なように感じる人もあるでしょうが、社会一般からの孤立を招く考え方に傾斜してゆきます。

◎彼女は女でありながら、『女が女であることを否定している』んですよ。

↑彼女は、女の肉体を持つ女を、女の意味であるかの様におっしゃっています。あなたは、女は、女心というものがあって初めて女なのである。と、いうお考えのようです。この差は非常に大きいのです。彼女は、身体に感覚されるものは正しい。そうでないものはどうでも良いのである。と、いう考え方をする女性のように思います。
    • good
    • 2

 言うこと言うことただの無理絡みだけで、要は下に見たい女が自分より能力上に感じていることを否定したいだけに見えるので、すんごくみっともないと思う。

    • good
    • 1

ご自身と感覚が違うからといって、どうなのでしょう


自分が否定された気分になり、面白くないというのは傲慢な考えです
彼女はあなたにもそう思えとか、強要している訳でも何でもないですし、
それで旦那さんとうまくいっているのですから、余計なお世話ですよ

あなた自身がどうあるかは、彼女がどうであれ関係無いことです
同じように彼女がどうでもあなたはあなた
肉は好きで魚は嫌いというあなたが、魚は美味しいという彼女は信じられない!と
言うのと同じですよ

彼女は男性の性に寛容で、夫が自分を愛してくれていることに十分満足しているのです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A