アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚3年、子どもあり。30後半の私と、40代夫。

夫は接待などで、キャバクラ、裸のあるショーパブに行きます。
仕事上、それは許してますし、全部ではないでしょうがいろ話し手くれます。
しか実は帰宅後は珍しく連日セックスを求めてきたり、いつもより積極的だったり、夫だけの快楽で終わったりと極端になります。
通常だと1週間1回ぐらいです。
求められるのは嬉しいですが、あまりの極端さにキャバクラや、ショーパブの若い子や、お気に入りの子を想像されてされてるのではないか?と考えてしまいます。
最中はキスをしてこない、明らかに目を閉じ何か嬉しそうにニヤついていたり。
行為をしながら何か違うので寂しさと虚しさに襲われます。
男性の方、キャバクラの後などはどうなんでしょうか?

A 回答 (3件)

既婚40代のおっちゃんです



勿論、全ての男がと断言はできませんが・・・

ぶっちゃけ「無い」ですね。

こう言っては何ですが、男はその辺の「区別」がしっかりできる性なんです。

故に、彼女や奥さんと定期的なSEXがあってもAVを見てオナニーする(できる)し、風俗でちゃんと気持ち良くなれます。(行く、行かないは別。行為ができるかどうかの問題です)

つまり「それはそれ。これはこれ」なんですね。

なのでおそらくご主人も貴女とSEXしている時は、別の女性を想いながらという事はないでしょう。

ただ、最中はそうでも「入口」の部分に関しては微妙かも。

つまり、そのような場所で刺激を受けて帰宅して、その「燃え上がったものを早く発散したい」という欲求はあるのかもしれません。

それ故、普段のSEXと違って「攻撃性」が出たり「自分本位」のSEXになるのでしょう。

こう言っては気分を害するでしょうが、その時の状態は本当に「性欲処理をしたい」という一心で、平たく言えば「オナニー」に近い状態なんでしょう。

でも、始まってしまえば目の前のパートナーに気持ちが傾いて行く。
なんとも都合のいい状態ですが。

でも私はそのようなご主人を全否定する気にはなりません。
勿論、全肯定とも言えませんが。

それは私もご主人と同じ「オス(あえてこう書きます)」であり、その時の心理状況や身体の状態が手に取る程理解できるから。

ただし、それを奥さんに気取られるようではちょっとデリカシーに欠けるかなぁと。

「水鳥が水面下で激しく足を漕ぎながら、水面上では優雅にしている」

これくらいの「余裕」は見せるべきでしょう。
ましてや40代ともなればそれが出来る位の経験は積んでいるでしょうから。

これら「男の生理」を女性が理解するのは難しいでしょう。
それは男が「女性の生理(現象ではありません)」を理解するのが難しいのと同じく。
    • good
    • 8

こればかりは、男性脳と女性脳の違いとしか書けませんけど。



女性は子供を産みますよね。
所が古来から一人では育てにくいですから、信頼するパートナーが必要なんですね。
ですから、「この人」の子供が欲しいという気持ちになるんだと思います。
「この人」とは信頼出来る・愛する男性で普通は世界で一人しかいないと思います。

男性は子供を産ませますよね。
1回の射精で3億個の精子を出し、それが4日間で、また3億個生産されます。
いくら人間の妊娠率が低いからといって、一対一の夫婦間では、そんなに大量に作る必要はないんですね。

本来の男性の性欲って、たくさんの女性に子孫を残すという本能から作り上げられてます。

例えば、奥さんが何らかの原因で旦那さんを受け入れられなくなった時、旦那さんが浮気する危険性が高まるのは簡単に想像できますよね。

実は男性は家庭内でしても、外でしても同じなんですね。

愛する奥さんだと言っても、他にもっと魅力的な女性が現れたら、実行しなくても気持ちは大きく動かされます。

一対一が基本の女性に取っては、許しがたい考えでしょうけど、理解は出来ると思います。

一つ考え方の提案があります。

愛するパートナーが終わった後「気持よかった。楽しかった。」と思うことに対して喜びと愛情を感じてはいかがでしょうか?
質問者さんの体が旦那さんの役に立ったと思うことが、夫婦が長続きする秘訣ではないかと思うんですが。
    • good
    • 3

私的には・・ですが。


他の女性を思い浮かべる程の余裕は無いです。

行為の最中に、他の女性を思い浮かべられるなら・・余程余裕綽々なのでしょうね。
少なくとも、私には無理。

器用な人もいるもの・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A