dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

長く付き合い、1年半くらい同棲をしている彼氏がいます。
私は彼の事が大好きですし、仲良しです。

夜の方も…付き合っている期間にしては、まだまだ回数も多い方だと思います。
しかし、時々エッチに乗り気でなくなってしまうときがあります。
そんなとき、他の異性の事(特定の男性ではないのですが、ちょっといいなぁと思う人やこんな人がいたらなぁという想像上の人物です)にされているように考えると、
気持ちよくエッチができます。

実在で想像をしてしまう人にも特別に好意などはなく、
浮気などは一切していないのですが…

やはりよくない事でしょうか?私は異常なのでしょうか…
皆様はこのようなご経験ありますか?

変な質問で恐縮ですが(>_<)どうぞ宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

わ、分かる……。


というかむしろ私も聞きたいです。

うちは私が妊娠・出産してから2年半レス状態だったのですが、レスを解消するために色々と一人で頑張ったんです。

一番効果的だったのが、Hな少女漫画を読む事でした。
で、主人とするときにたまにその中に出てきた男の人を想像している自分がいます。

もちろん主人の事は心から愛しているし、何も想像しない時でも満足は出来ているのですが…。

なんなんでしょうね、私も異常なのかな。
浮気願望とかだったらどうしよう…。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!同じような気持ちの方がいる事がわかりなんだか安心致しました。
浮気とまではいかなくても、やはり人間はずっと同じ人だと飽きてしまう生き物なのでしょうか(^_^;)

お礼日時:2010/12/12 04:11

異常ですね



要は彼の体でオナニーしてるようなもんですから

思考は具現化する、という言葉を知っていますでしょうか?そういう思想を持つといつかはやることになります

良くも悪くも、目標を持つと叶いやすくなるのと同じことです

どうやったら彼のことだけ考えていきやすくなるか色々試してみた方がよろしいかと
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答有難うございます!おっしゃる通り、自己満足の為なのかもしれません…
だらしない性格ですが、これまで付き合って浮気しなかった事は一度もなかったのですが、
今の彼と付き合ってからは一度も浮気をした事がありません。
大人になって自分がある程度セーブできるようになったからなのか、まだ具現化していないだけなのか。。。
彼との関係を大事にして行こうと思います!

お礼日時:2010/12/31 13:24

セックスって、愛している人とする行為ってことになってますが、愛している相手が必ずしもセックス相手として最高だとは限りませんよね。



そもそも、男が望むセックスが、女にとってもいいってわけでもないし、現実的なセックスは、理想通りにはいかないものだから、イマイチなセックスを楽しむためには、想像力なんかを駆使して補う必要はありますよね。

快楽って脳みそのことですから、想像力が豊かであればあるほど、気持ちいいセックスができるってことでしょ。

あなたのしてることは、好きな人とのセックスを楽しむための努力だし、工夫ですから、悪いことじゃないし、異常でもないと思いますよ。

女性が気持ちよくなるのが男性の喜びだし、女が自分で気持ちよくなる方法を知ってるというのは、男性にとってもすごくいいことですよね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。
想像で足りない部分を補っているという事については、いいことですよね!
そういう考え方もできるんだなぁと非常に勉強になります!!

>女性が気持ちよくなるのが男性の喜びだし、女が自分で気持ちよくなる方法を知ってるというのは、男性にとってもすごくいいことですよね。

といっていただいているので^^

彼には頭の中のことは決して言いませんが、これからも自分でうまくコントロールしていきたいと思います。

お礼日時:2010/12/13 18:09

ジュディ・オングも歌っています。



「好きな男の腕の中でも違う男の夢をみる~」

私もそうですよ。
気持ちが乗らない時でもしなきゃならないんでしょ?そのままマグロになってたら、自分だけでなく相手もリズムに乗れないまま、だらだら苦痛が続きます。
抱いてる女性の頭の中なんて、最中の男性にはどうせ見えてはいないのだから、他の男性でも漫画のキャラでも妄想の産物でも活用して気持ち良く動いてあげたら、彼は嬉しいんじゃありません?

男性陣からはブーイングが来そうだなぁ(^-^)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答有難うございます!確かにジュディオングさんも歌ってますね!
おっしゃる通り、途中で辞めてしまうのよりはずっといいのかもしれません。
また、妄想で完結しているおかげ(?)で実際に他の男性と浮気することもありませんし。。。
こうやって誰かにお話しすることですっきりしました、

男性の方のご意見もうかがってみたいですね。

お礼日時:2010/12/13 17:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A