プロが教えるわが家の防犯対策術!

同棲していてセックスをほぼ毎日してるのですが、最近刺激がなくマンネリしてきています。
私は、時々セックスしている時に他の男性を思い浮かべてしまうことがあり、彼も目をつぶってセックスしている時があるので、私と同じ様に他の女性を思い浮べてるのかな?と思います。

この私の行動は異常ですか?
男性も他の女性を思い浮べてセックスする事ってありますか?

相手に対しては大変失礼な妄想だと分かっていますが、こんな事、友人にも相談できないので、こういう場で他の方の意見を聞きたいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

 結論をいうと異常です。

離人症の症状をあらわしています。
なぜ、異常なのかというと、大なり小なり誰でもそういうことを考えますが、ご自分がその事を自覚し、異常かな、と思う程度に、思い出していることを記憶している。と、いうことが異常なのです。

見ているのに観ていない、のと同じです。身体の目は見るべきものを見ているのですが、心の眼は身体の目が見ているものに対応せず、他のことを観ている。と、いうことです。

身体はセックスの相手と合わしているのに、心は他の人との事を考えている。これでは心と身体は分離します。人間は心と身体の統一体ですので・・・。
    • good
    • 3

私は目をつぶってます



だけどほかの事は考えてないです

それだけではなんともいえないと思います

考えるのは別にありと思うけど

名前を間違えたりするのは

大変失礼なので気をつけたいですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
名前は間違ったらいけないですね。

お礼日時:2011/04/26 12:40

有りか無しかで言えば有りかもしれませんね。



私は男です。 自分的には表現は悪いかもしれませんが、一生懸命だからそんなことを考える余裕が無いので有りませんが・・・・

以前友人(男)には、貴女と同じような話しを聞いたことがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
一生懸命だからそんな事考えなくても気持ちいい方が優先されることもありますよね。
私の様な考えをする方もいるということに少し安心しました。

お礼日時:2011/04/26 10:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A