dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妻のことをすごく愛してて、でも他の女性の身体に興味がある事は男性の心理として別ですか?

以前好きな人が、別れた奥さんがすごく好き。もう再婚は考えてない。でも他の女性の足とか胸をみるの好きと言ってたので、それとこれとは別感?に違和感を感じました。

最近入籍した私の旦那も、私を好きでいてくれますが他の女性の身体の写真やAVで自慰を毎日しています。

本当に愛していたら愛する人しかみえないと思うのですが..違いますか?この辺理解出来ていないので教えてください

A 回答 (9件)

そもそも、女性(メス)の体は「妊娠して子どもを育てる」ようにできています。


妊娠中は交尾をする必要性はありません。

一方の男性(オス)は、少しでも多くの子孫を残そうと頑張るようにできています。

「適齢期の女性の場合、そのへんから適当に10人の適齢期の男性を連れてきて、さぁセックスして下さい、と言っても、気持ちよくセックスできる相手はせいぜい1人程度」
「適齢期の男性の場合、そのへんから適当に10人の適齢期の女性を連れてきて、さぁセックスして下さい、と言ったら、そのうち9~10人と気持ちよくセックスできる」

という研究があるとどこかで読みました。
ちゃんと理性がある男性も多いので「男性は誰でも浮気をする」とは言いませんが、そもそも「男性が女性を好きになる確率」は「女性が男性を好きになる確率」よりもはるかに高いことだけは間違いないようです。
「愛している」というのとはまた別の話です。
    • good
    • 2

カレーも好き 卵焼きも好き トンカツも好き だけど毎日では飽きる


また 男の生理は毎日精液が溜まります それを出さないとぼーっとしたりイライラします そのたびに嫁を抱いていたら身体が持ちません
一茶は嫁を好きすぎて時を構わず大邸3人奥さんをHの過労死させました
また 女性も人祖家ぞれに 味が違います
若い子は組み立て家具のようだし 何年も過ごした相手は手になじむ楽器のようです
足とか胸を見るのは 性癖です
男は収集癖があり 同じ物でもちょっと違うと興味を示します
年上の男なら若いときと 立ち方も違うし 持続力も低下してきます
貴方の為に 少しでも元気でいる為に 勢力薬をのみ 少しでも興奮することを手に入れて 日夜弱っていく自分を奮い立たせているのです
貴方にとっての愛していたらとは どういう意味でしょう
貴方と結婚したら貴方の不味い物を食べるのが普通
文句を言ったり 他の物を隠れて食べるなんて許せない
という事なんでしょうか
あなたこそ愛している男を理解しようとしないで
自分だけを見て欲しい
それに値するだけの 事をしていますか
こうしたら興奮する こうしたら男は奮い立つ
ここを刺激したら悶絶する
なんて 勉強していますか
毎日ごちそうでも飽きるんですよ
とくに
前に美味しい物を食べてきた人間はね
    • good
    • 2

男の多くは、そういう者です、


しかし
賢い男は理性を持ち、家庭を壊しません
愚かな男は本能のまま行動し、家庭を壊します

あ、
賢い妻は旦那を、手のひらの上でコントロールします
いや、踊らせる
いや、従って、従わせる
    • good
    • 2

直接相手に話して、OK,NO,を確認してからね。

    • good
    • 0

性欲は別なんでしょ。


前に好きだった人の話より、結婚したばかりの旦那さんの方がヤバくない(^_^;)?
一緒にいるのに、毎日1人でって・・・。
    • good
    • 1

別もの ですよ。

浮気をする しないを別としてもです。
動物としての本能で、男として正常です。それを止めさせるには、あなたが 
四六時中求めて、腑抜けにするしか 有りませんよ。
    • good
    • 0

◆妻のことをすごく愛してて、でも他の女性の身体に興味がある事は男性の心理として別ですか?



※男性に限らず一般的だと思います。


◆以前好きな人が、別れた奥さんがすごく好き。もう再婚は考えてない。でも他の女性の足とか胸をみるの好きと言ってたので、それとこれとは別感?に違和感を感じました。

※女性の足とか胸を見るのが嫌いだと言う男性の方が違和感あると思います。


◆最近入籍した私の旦那も、私を好きでいてくれますが他の女性の身体の写真やAVで自慰を毎日しています。

※色んな理由があると思いますが、旦那が射精するのに妻の体以外を選んでいる理由を考えてみた方がよいかもしれません。手軽だから、相性、妻から誘ってくれない、嫌がられているのかもしれない、マンネリ、興味本位など…


◆本当に愛していたら愛する人しかみえないと思うのですが..違いますか?この辺理解出来ていないので教えてください

※本当に愛していると感じている瞬間は他が見えないかもしれませんが、その気持ちを24時間365日維持することは不可能だと思います。


【所見】
結婚しているから、愛していると言ってくれているからと言って油断していると気持ちが変わってしまうこともあるのでずっと愛してもらう為の努力も怠らないでくださいね。
    • good
    • 3

離婚のほうがいいですねーと思う

    • good
    • 0

みんな若くて可愛い他の女性の体に惹かれるのを感じるけど、妻や恋人に悪いと思って我慢しているだけだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A