アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

できれば男性の方、経験のあるかたにアドバイスをいただきたいです。

現在1年半ほど奥さんと小さな娘さんがいる方とお付き合いしています。26歳独身女性です

アプローチもかなりあって、当然そこまで上手くいっていないと思っていました。
でも全然違いました。

この間我慢できなくて聞くと、
奥さんを愛していて、とても大事で大好きであるということ、娘も可愛くて大好きであるということ、でも私のことも好きである、と伝えられました。きみには理解できないかもしれないけど、1度に大事な人が2人できることがある、と言っていました。

私が泣いていると、彼も泣き始めました。
なぜ人を傷付けているのに彼も泣くのでしょうか。

私には理解できませんでした。
私は1度に一人しか好きになれません。
なぜ自分だけ結婚、家庭、という安全な場所にいて、私と同じように辛いと言えるのでしょうか。私には戻る家族がいません。頼れる親戚、親や兄弟がいません(仲が悪いのではなく、いないのです。)

不倫してる、してた男性のみなさん、奥さんが大好きでも、私も大好きってどういうことなんですか。
意味を教えてほしいです。

去年は気付かなかったんですけど、うちは忙しい会社なのに、来月の結婚記念日はお休みをするそうです。うちの会社の人でそんなことする人は誰もいません。小さな会社ですからすぐみんなに広まってました。それを見ていると辛くて吐きそうです。だって好きなんです。

毎日毎日辛くて悲しくて家に帰ったら泣いています。馬鹿みたいです。こんなのはやく止めたいです。

不倫をやめられた女性の方に聞きたいです。
生活のためにどうしてもやめられない職場でそうなったとき、どうやって気持ちを無くしましたか?

あまりにも好きすぎて、止め方が分からないです。恋愛にのめり込んだことがなく、本当に困っています。

恋愛にのめり込んだことで自分磨きをして、変化があったため、色んな方からお誘いをいただきます。でも、その馬鹿なことに不倫相手のことしか好きになれないのです。

むしろ不倫相手の無神経な言動に傷付きすぎて、男性不信になっていて、もう男性と付き合えないのか、という不安もあります。

私は一生他の人のことを好きになれないんでしょうか。

本当に困っていて、本当に辛いです。
どなたかアドバイスをください。

また、これを知らずにいる奥様と娘さんにはすごく申し訳なく思っています。
でも、私も辛くてその二人のことまで考えられていないのです。
本当にごめんなさい。

A 回答 (18件中1~10件)

例えば奥さんとpfk5569さんが同時に溺れてた時「ドチラも選べない」など寝ぼけた事言う輩は二人とも死なせてしまうボンクラです


決断力の無さを露呈していますし、そうでないと言うなら本心は奥方にある
って事です

>生活のためにどうしてもやめられない職場でそうなったとき、
仕事に個人的感情を持ち込まない。つまり社内恋愛・社内不倫はしないって事です

男性不信ですか・・・、恋愛も結婚も相手を信じる事から始りますが信ずるに値しない人物を妄信しても答えは最初から決まってます
自らそういう男を選んでおいて男性不信と片付けるのではなく「自分の男を見る目の無さ」を痛感する事が重要かと思います
なので自分磨きの方向性も若干修正する必要があるように見受けられます

相手の言動行動を自分に都合良く受け止めない方が、都合のいいオンナにならずに済みますよ(つまり女性自ら都合のいいオンナを演じて取り入ってるに過ぎないんですよ)
タバコや麻薬への依存と同じく自らと向き合わないと抜け出せないかと思います

最後に
No.1よりOnly1を目指した方が女性として幸せを感じられるかと思いますよ
良き「えにし」にめぐり合う事を願ってます

四十路のおっちゃんです
    • good
    • 143

不倫する人は、精神的に弱い人です。


たとえあなたの物になったとしても信用できますか⁉︎
今は辛いかもしれないですけど絶対ロクな奴ぢゃないです‼︎これは絶対です。優しいし好きかもしれないですけどそれは作ってる一面です。
両方好きとかふざけるなです。
愛しているならどちらにも心が痛むはずです。
傷つけたくないと思うはずです。
その彼は自分が傷つきたくないけど自分が楽になれる空間をさまよってるだけです。
あなたと居ると責任や家の現実を忘れれるから楽なのです。
そんな、ボランティアしてあげなくてもあなただけを見てくれる人を探したほうがいいと思います。
    • good
    • 87

あなたは一途に男性のことを考える女性ですね。



不倫などできる男性の感じることを、理解などできないですよ。
私も女性ですが、理解はできません。

不倫してた男性に聞いても、まともな回答はないと思います。
あなたには理解できないからです。
よって、あなたに理解してもらおうとするには、あなたの「綺麗な世界」にあわせて
変更するしかないでしょう。

「奥さん以外とヤリたいし、君若くてヤラせてくれるからさ」であなたはヤラせてくれないでしょうから。

不倫をする男性というのは、「そこに不倫できる女性がいるから」程度だそうですよ。
理由などその程度です。できる相手がいたらヤル。それだけです。

その対象って、優しさや、知性や、人間性で、選ばれていると思いますか?
優しいから「ヤレる」。
いい子だから「ヤレる」。
単純に信じるから「ヤレる」。
それだけです。

なぜそこまでしてヤリたいか?
それが喜びなんですよ。つまりそれ以上の喜びが人生にありません。ペラペラの男です。
それが最上の喜びで、価値ある事だから、どうとでも言えるし、どうとでも振舞えるわけです。

それでもまだ、不倫する男性に
「2人とも深く愛してしまって苦悩することがある」
とか言ってもらいたいですか?
    • good
    • 84

相手を替えましょう。

遊ばれているだけじゃないですか?
早く卒業しないと、本当のいい男、見逃してしまいますよ。
    • good
    • 54

不倫した女性です。


泥沼やって、相手の奥さんと会って話し合いもし、もちろん慰謝料請求もされて慰謝料を払いました。
そして彼と一緒に同棲しました。
その期間はとても幸せでしたよ。私も恋愛らしい恋愛は暫くなかったのでのめり込んでしまいました。
人間はワガママですよね。
無償の愛で全て受け入れる予定でしたが、最終的には妻の座を望みそれが中々難しくなると楽しい新婚生活も途端に色褪せて見えます。空しくなり日々の自分の努力が無駄な気がしてしまいます。
後は嫉妬と不安の戦いです。
心身共に疲れはて別れを選びました。彼は家族とは仲良く奥さんとは同志と言ってましたね。長年夫婦をやっている人の間に割り込むのは相当な覚悟がいると言う事がわかりました。私も彼と同じ職場でしたが、辞めました。
辞めなかったらまだ続けてたかもしれませんね。
今もまだ好きです。
でも貴方様は若いから頑張ってみれば?と思ってしまいます。ちなみに私は離婚歴ありで子供もいますよ。
諦めきれないですよね。
    • good
    • 62

不倫相手の無神経な言動って、被害者ぶらないで下さいね。

相手の奥様が知ったら、一生消えることがない傷をおわせるようなことをしたことをわかっていますか。一番悪いのはあなたの不倫相手ですが、あなたも共犯者です。

だったら聞いてみたらいいと思います。奥様とお嬢様、もしくは私、どちらかを選んでください。と。今はどちらも好きなんて言ってますが、絶対選ばれなくて、逆にスッキリすると思いますよ。
あなたを心から好きだったら、不倫なんかせずに、奥様と別れてからあなたにアプローチするはずです。

不倫て辞書で引いてみてください。人の道を外れた恋をして自分磨きって、アプローチされた方に胸をはって、私は不倫女です。奥様がいる方とお付き合いをしています!と堂々と言いましょう。そんな尻軽女と誰も関わりたくないと思います。
自ら言わなくても、不思議なことに、ばれてしまうものなんですけどね。
人様のものに手を出した罪は必ず自分に返ってきます。
    • good
    • 90

女性ですが失礼しますm(__)m



相手が誰であれ、忘れることは簡単ではありません。思ってはいけない恋ってやつは、秘めたものだからこそ余計に燃えるようになってるのでしょうね。
ただね、貴女も、もちろん相手のご家族にとっても、不幸な恋です。
不幸な恋を続けていると、若さが失われてきた頃になると、醜い顔になるんですよ。
人の顔はその人の生き様がそのままうつされます。
幸せを感じて、心から溢れてくる喜びを感じてきた人はおばあちゃんになっても可愛らしいですが、夫婦仲が悪かったり、旦那様に虐げられたり苦労の耐えない悲しい日々を生きてきた人は、そういう顔になります。
貴女はまだお若いから考えもしないでしょう。
でもあと5年後、貴女の顔にシワ?らしきものが見え始めてきた頃、貴女はそれでも可愛らしさの残る30代でいたくないですか?
相手の方には何人でも好きな人を作って貰えばいいのです。同時に愛せる器用な人なだけ。普通ではありません。
貴女はそんな男性に付き合い続けますか?
    • good
    • 21

女性ですけどいいですか?


私は夫に不倫された妻です。
あなたの彼がうちの夫に似てい ると思ったので…。
夫も私も彼女もどっちも好きって言ってました。
最終的に彼女と別れて私とやり直しました。
今のうちに別れた方がいいと思います。
奥様とお子さんが知らないうちに。
彼は奥様にバレたら悩み、苦しんだとしてもあなたを捨てます。
奥様にとっても知ってしまえば地獄の日々が始まります。
私は食事もできず、眠る事もできず、かなり痩せてしまいました。
子どもも父親の不倫は知らないものの、親の間で何かあったと情緒不安定になりました。
再構築していますが今後も夫を100%信じる事はできないでしょう。
それはとても悲しい事です。
それでも嫌いになれず、今でも苦しんでます。
彼の奥様とお子さんにもこんな思いさせますか?
私は相手の女性に慰謝料の請求はしませんでしたが、慰謝料を請求される事があるかもしれません。
そこまで考えてますか?
厳しい事を言いましたが、まだ26才。
そんな恋愛してたらもったいないですよ。
一番悪いのは彼です。
同じ会社だと辛いでしょうから職場は変えた方がいいと思います。
あなたの若さならその気になればいくらでも見つかります。
もしかしたら新しい出会いがあるかもしれない。
長々と失礼しました。
頑張ってください。
    • good
    • 141

女性です、すみません。



妻とはうまくいってない、いずれ別れるなんてうそばっかり言う男よりはずっといいと思いますけどね。ま、バカ正直とでもいうんでしょうかね。

止め方なんてないです。あなたが止めようとして止めない限りないです。こうして時間があれば彼のことを思い悩む自分自身からだって離れられないでしょ。やめなきゃと思うこと自体彼のことを考えてるってことでしょ。

やめよう!と決意して、パソコンからファイルを消去するように頭から彼を消せたらな…と私も日々思ってます。。。
    • good
    • 33

不倫する男性は家庭がうまくいってないってよく言われますよね。


奥さん、子供を裏切るような人、あなたを自分の都合のいいように利用している人にあなたを幸せに出来るはずはありません。
都合が悪くなれば逃げますよ。
好きな気持ちがあるうちは、まわりから何を言われても、頭ではわかっていても別れることが出来ないと思います。
不倫相手と一緒にいて辛い方が多いんじゃないですか?そんな泥沼にいないで、もっと陽のあたる楽しい毎日を過ごして下さい。あなたを大切にしてくれる人は必ずいます。毎日を笑顔にしてくれる人を見つけてくださいね。
    • good
    • 41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A