プロが教えるわが家の防犯対策術!

夫婦関係も良好で奥さんの事も好きなのに、不倫相手の事を好きになってしまう事はあるのでしょうか?

悪いことをしているのは承知です、説教などの意見は求めていません。

私は今既婚男性と不倫関係にあります。まだ遊び始めて1ヶ月くらいしか経っていません。

私は遊びは遊びと割り切った関係でいようと思っていたので、好きだとか感情面の話は一切しないし、あまり深く立ち入らなかったのですが、最近既婚男性の仕事仲間たちと呑んでいて私が違う男性と話していたりするとあからさまに嫉妬してきたり、最近では仕事仲間の前で堂々と手を繋いできたり、しまいには1人の仕事仲間が私にベタベタしてきた時はその仕事仲間と喧嘩になりそうでした。「俺たちの関係だいたい知ってるくせになんであぁいう事するかな、なんかだんだんイライラしてきちゃって。でもあそこで俺が表でろって言ったらあの場の空気悪くなるしなぁって思って^_^;」と言っていました。

そしてこの前、LINEで話していたら「惚れたなぁ?俺に^ ^」みたいに言われて咄嗟に「そういう事いうと遊ぶのやめる」みたいに返していたのですが、最近何回も聞くので何故気持ちを探ろうとするのだろうと思って、逆に相手の気持ちを聞きました。
うまくはぐらかしてなかなか答えてくれなかったのですが俺の行動でだいたい分かってるでしょ?みたいに言われて、はっきり言ってくれないとわからないと言ったら、「大事だよ」と言いました。
私が、好きとは言ってくれないんだ?などとしつこく聞いたら「俺も家庭があるしそういうのは簡単に言えない、でも俺がおかしいのかもしれないけど、好きだなぁって思っちゃった。でもすごいこの心にブレーキかけてるよね^_^;」みたいに、何て言われたか忘れちゃいましたがこんな感じで言われました。その後に「でも嫁の事も好きだし、13年も一緒にいるから」と言いました。

そしてイチャイチャしたり、たわいない話している途中にもふざけて「俺に惚れたなぁ⁉︎(。-∀-)」みたいに言ってくるので、私が初めて「惚れてるけど何かぁ?」と言ったら、いたずらに喜んだ後「俺も惚れてるよ(^ ^)」と言いました。

昨日真剣な話をして、このままズルズルこの関係でいてもいいのか、それでも一緒にいるかなど聞かれて、俺は家庭があるし悲しいけどお互い一線を引いていてそれを乗り越えてくることはない、ちゃんと彼氏作って結婚して幸せになってほしい。って言うけど本音はこの関係を終わらしたくない、わがままかもしれないズルイかもしれないけど、彼氏も本当はできなきゃいいと思ってると言われました。


ここまで話してこの既婚男性はどこまで本気なのでしょうか?口だけですか?遊びですか?
それともただ純粋に私に恋をしてしまっただけでしょうか?

ちなみに私は21歳で、相手は33歳。相手が結婚したのは19歳の時でデキ婚。こういうのは10年ぶりと言ってました。

A 回答 (11件中1~10件)

家庭と彼女は別物なのです。


家庭は家庭で妻も大事。だって家族だから。でもあなたもあなたでトキメキをくれる彼女だから大事。
男性は複数人を同時に好きになれるようです。←既婚者が言っていました。

妻とはない、恋人関係をあなたと楽しみたい。のは間違いない。あなたの事も好きなのだと思います。好きと言わないのはあなたに好きと言ったら、じゃあなんで離婚しないの?とか言われたら困るからじゃないでしょうか?

良いように解釈するとしたら
あなたと一緒にいたいから一緒にいる。一緒にいたいという事は好きだから、安心するから、居心地がいいから、です。そりゃああなたの幸せを望むけどいなくなってほしくない。のは本音です。だけど彼氏をつくるななど結婚している自分が言ってはいけない。と、彼の優しさです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんかすごくスッキリしました。

お礼日時:2018/07/28 08:26

彼は正直に今の状況を話したのであなたのこともただの遊びではないと思います。

どうするかはあなた自身に任されてると思います。彼と遊んでみたいと思えば遊べばいいし。結婚相手を探したいなら彼と遊ぶ時間は無駄な気がします
    • good
    • 0

もう、やめといたら?



貴女の品格と、適齢期逃すだけだと思います。
奥様から奪った処で、慰謝料だの、養育費だの、貴女にも慰謝料が発生するし、何時までたってもお子様の父親だから、ずーっと関わって行かなければならないし、彼のような男は、また浮気を繰り返します。不倫に懲りていないからです。
二年も付き合ったら貴女は飽きられて、次を見つけるか、家庭に帰ります。
    • good
    • 3

本気か遊びか気にする前に、相手が既婚者なんだから別れたら?


慰謝料請求されたらどうするんですか?ちゃんと奥さんに払ってくださいね。それだけの事をしてるんですから。
相手は遊びと思いますよ。
33歳のおじさんが21歳の若い子とエッチできるんだから、相手はなんとでも言いますよ。
奥さんにバレる前に終わりにしてください。
友達も家族もなくしますよ。
    • good
    • 1

恋愛相手としてはあなたのこと大好きなんだと思うよ。


始まって一ヶ月だから今一番楽しい時期だし、
嫁とも19歳でデキ婚ってことは若い子大好き!なタイプだろうから、
21歳の女の子なんて大好物だろうしね。

ただ何回も「嫁も大事」と牽制しているよね。
これは「恋愛するのはいいけど離婚する気はない」って暗に言ってるんだよ。
あなたの言う「本気」が、
「離婚してあなたと結婚したいと思っているか」ならNo。
「自分に性的な魅力を感じているか」ならYes。かな。

まだ21歳だし、遊びたい盛りだから不倫もドンとこい!だろうけど、
仕事仲間の前であからさまな不倫する男は危険だよ。
33歳の大人の男としての賢さが足りてない。
世の中には「悪いこと絶対許せない!!」って余計なお節介する正義厨がいて、
あなた達のことを嫁にチクってやる!なんて人もいる危険があるよ。
そういうリスクを考慮できない男みたいだから、
彼と遊び続けるならあなたが賢くたち振る舞わないと泥沼になっちゃうよ。
    • good
    • 8

何をもって本気で、何をもって遊びと言うのでしょうか?



あなたといたかったり、あなたを恋しいと思う気持ちは本物。
でも、奥さんと別れてまであなたと一緒になるつもりはない。

独身時代は恋が一番かもしれませんが、それなりの年齢になると、恋自体のランクが下がります。
家族があって、仕事があって、それから恋です。

奥さんに対しては恋ではなく、家族愛です。
子供も含めて家族愛が一番ということ。

恋が一番ではないから、あなたが彼の中の一番にはなれないってことです。

一番じゃなきゃ遊びだと思うなら、遊びです。
    • good
    • 0

おもいっきり遊びです。



あなたとの疑似恋愛を楽しんでるといったところでしょうか。

ちょうど付き合いはじめの恋人同士っぽいシチュエーションをあなたを使って出来てる時期なので、デキ婚で出来なかったイチャイチャがやれて楽しいんでしょうね~。

盛り上がると、恋愛ごっこ遊びじゃなくて、好きなんだと錯覚起こしてドロドロしそう。
まぁ、自己責任ですが、奥さまと子供を不幸にしないでね。
迷惑ですからね。
    • good
    • 0

本気なわけない!


若い彼女を持ちたいだけ。
不倫男はね、自分は浮気するくせに、嫁の浮気は許せないし、不倫相手女の事も自分だけのものにしたい。
言うなれば本気の遊びかな。
独身女にとって不倫ほど無駄な時間はないと私は思っています。
中年女の不倫は、もう不倫しかできないのかなって少し思うけど、
若い子は選び放題だよ!若さは何よりも強い!
まともな恋愛しなさいよ。
    • good
    • 1

本気なら、自分の家庭にケジメつけるよ。


本気なわけないよね。
    • good
    • 1

女です。



不倫は常識的にいけないことですが、私は当人達が責任をとれれば自由かな~とも思っています!

ですが、

その男性は不倫できる器では無いので辞めておきましょう!

職場で俺の女アピール
家庭を壊すつもりもない
責任逃れを常に口にする

もし、奥様にバレて質問主様が訴えられた時は、奥様の味方をして、質問主様に誘われて騙されたとでも言うでしょう。

もし、質問主様に彼氏が出来たらDVの可能性があります。(職場の男性に対する態度から目に見えてます。)

実際に不倫相手に本気になる方は男女共にいますが、大多数は結局、不倫は不倫です。

不倫相手の立場を考えて行動する事すら出来ないその男性は、不倫をする男性の中でも最低の部類なので辞めておいた方がいいですよ!

質問主様はまだお若いので色んな経験を積む事も成長の証です。

たったの1ヶ月で仕事仲間に関係がバレる男は、家庭でもすぐにバレます。

仕事仲間にバレる=質問主様に対しての思いやりが無い

本当に大事にしてくれる男性は質問主様の為に職場で紳士な対応をします。

そして、本当に二人の時だけ感情を表してくれるでしょう。

子供もいる相手なので、バレて慰謝料請求とかになれば、結構な高額請求になるでしょう。
もちろん支払いは質問主様です。
場合によっては職も失います。

その男性は、質問主様のリスクまで考えて行動してくれていますか?

私には、質問主様の文章を読む限りでは、中学生の恋愛感覚で、責任も何も感じない子供の恋愛を楽しんでいる男性にしか思えません。

どうせ付き合うならもっとイィ男と付き合いましょう!

不倫でも普通恋愛でもイィ男とした方が自分も成長してイィ女になれますよ!

頑張ってくださいね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A