アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

24歳です

不倫を半年続けています
毎日気が狂いそうです
通勤電車でも泣いてしまいます。仕事中も気を抜くと泣きそうです。

彼は私の不満を聞いてつらいということと、私にとって自分がプラスでないことと、そして私の親が私を心配している事実を聞いて、ストレスで情緒不安定になりました。
感情がコントロールできないようです。

親を思い何度も別れ話を言いました。しかしその都度罵声を浴び、自分がダメなのかと思い別れれませんでした。
また私自身別れたくないのも原因です。

自身の弱さが生んだ結果です。
しかし、こんな現実にも耐えることができないのに不倫なんかするなよと彼氏に対して怒りも生まれます。
離婚まで信じたい思いと、私自身しんどく別れたい思いがあります。

アドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (12件中1~10件)

二人の女を愛せない甲斐性なのです。

あなたも妻もどちらも幸せにできない低レベルな男。
そして、あなたさえいなくなれば、全部解消する、あなたが諸悪の根源。
その業を全部背負っても彼を支える、強い女性だけが彼に見あう女。

男も女も、二人とも不倫にも耐えられない器量のないカップルに、アドバイスも将来もありません。
彼を強くするか、貴女が強くなる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

低レベルですか・・・
私は強くなれません。。。
知らない男性の結婚指輪を見ても泣いてしまいます。

早い返事ありがとうございます。

お礼日時:2012/03/13 20:41

親が貴女を心配してる事実を知って彼がそうなったのなら、別れる決断をするべきです。


不倫していて、後ろめたさはあるでしょう。
離婚も、彼の言葉だけで本当に離婚するかわかりません。
今のままだと貴女の大切な時間を失ってしまうだけです。
もし貴女と再婚しても同じ過ちを彼は犯すはずです。辛いでしょうが、もっと深みにはまってしまってからでは更に辛い思いをするだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
後ろめたさ毎日あります。
奥さんにすべて言って謝罪したいとさえ思います。

早い返信ありがとうございます。

お礼日時:2012/03/13 20:39

あなたには幸せになる権利があります。

罵声を浴びせる=DVです。
彼はあなたを大事にしていない人。心を鬼にしてすぐに別れて,あなたを大事にしてくれる人との出会いを待ちましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

鬼ですか・・・なんでよくばりなんですかね?
奥さんいるのに彼女がほしいとか
またそんな男性を好きになる自分もいやです。

頑張りたいと思います

返事ありがとうございます。

お礼日時:2012/03/13 20:43

被害者ぶらないでください。

本当に苦しいのは奥様でしょう。不倫がそういうものだと知っていたんでしょう?罵声をあびせてあなたを理解しない男とキレたいなら、徹底的に抵抗していくしかないでしょう?

自分で変わろうとしない、強くなろうとしない、ただ苦しいと自業自得な女に何をアドバイスすればいいのでしょうか?

あなたが拒否して、何と言われようと意志を曲げなければ彼はどうしようもできませんよ。あなたが気持ちを決めれないから何も進まないのですよ。

もっと幸せに楽しくなれるんですよ。話し合いも必要なくただ無視して、しつこいなら通報でもしたらどうですか?

私の友人は旦那の不倫で自殺しそうになってましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、変わろうとしていません。
結局私次第であることもわかっております。

ありがとうございます。

お礼日時:2012/03/13 21:11

奥さんに全て話して謝罪したい気持ちがあるのでしたら、潔く別れる事です。


弱い貴女が、奥さんに話する勇気があるのか疑問ですし、話し出来たとしても、その行動によって全ての人が傷つき、貴女が訴えられて慰謝料請求される可能性も高いです。
親に堂々と付合いや結婚を報告できる相手を見つける事が親を安心させてあげる親孝行ですし、貴女自身にも一番良い事です。
一刻も早く別れるのが正解です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それが1番良いこともわかっています。

しかしなぜ彼は!となってしまいます
なぜも何もないですよね・・・
しんどいものはしんどいですし

現実を見ていきます。

ありがとうございます。

お礼日時:2012/03/13 21:17

不倫は誰も傷つかずに終わるパターンは双方共割りきった身体だけの関係でしかないでしょう



ご自身達の他にも回りを巻き込むと連鎖反応がおきます

私の職場の女性は不倫相手の自分が楽になりたい思いで暴露され、家庭は崩壊、旦那は不倫相手を恨んだそうです

自業自得なのに

恨んだ背景には奥様である彼女の情緒不安定と急激な環境変化からくるお子さんの情緒不安定です

職場の女性は母親として立ち直りましたが、お子さんの情緒不安定はまだ回復せず毎月精神科に通っておられます。

まだ10歳の女の子です

離婚を望む? 貴女様が人の人生に介入できる程の素晴らしい女性ならば、本当にそれでよいならば、行くところまで行ってください

でも、ちゃんと自分の意思で不毛な恋愛とは決別して欲しい思いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

奥様のことは彼から少し聞きました。

子供はできなかったそうです。
作りたくても魅力がないと。。
タバコもやめず、本気で作る気があるのかと思ったそうです。
また好みではなくぽっちゃりとした女性でありますが、尽くしてくれるから結婚したそうです。
子供を作るには女性としていてほしいと
でも奥さんは努力して痩せるといいながらしなかったそうです。

私には夫婦関係のことはわかりませんがなぜお互い向き合おうとしないのか・・・
離婚話を言われるのが怖いからだろうと思います。
またいつか構築できると奥様は信じているからだと思います。

そんな気持ちがある妻に対して失礼なのはわかっている
しかし、彼は不倫を不倫で終わらせたくない、お前には頑張ってほしい!と言われました。

私が奥様の人生を壊すことは嫌です
申し訳ないです。
しかしなかなか気持ちの整理はうまくできません

もう少し皆様の返事を見て落ち着いて考えます。

お礼日時:2012/03/13 21:28

愛にはいろいろなパターンがありますね。

好きになった人にすでに恋人がいたり結婚していたり、意中の人が心の中にいたりするとつきあっていても100パーセント幸せを感じられないことも多いかと思います。
また、忘れてはいけないのは、相手には家族がいるということです。自分が幸せになるということは、誰かが不幸になるという可能性があることをしっかり覚えておかなくてはいけません。たとえそれが一度の過ちだったにせよ、傷をつけてしまうかもしれない危険をしっかり認識し、自分が行っている恋愛がただ幸せになる未来だけを考えればいいような甘いものではないことだと覚悟しておくことが大切だといえるでしょう。そのままずぶずぶと深みにはまると、気が付いたらもう大台なんて恐ろしい結末も…
一度浮気をした男性はたとえ自分のものになっても、また他の女性を浮気する確率は高いことを肝に銘じておきましょうね。・。。。。。。。。。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね・・実は親をも捨てて彼に人生をかけようと何度も思いました。
しかし、その話をするたび彼は病んでいきます。

もう別れるしかないんですね
期待と現実で今はしんどいです
でも彼も奥さんもしんどいはずで、自分だけではありません

まだ答えは出ませんが、しっかり考えます
できることとできないことを理解します

お礼日時:2012/03/13 21:33

昔、不倫をしていました。



家庭がある人だと知ってからは、割り切って考えでいました。
しかし、彼はわたしのことを本気で好きになってしまい、奥さんと別れてしまいました。

勝手な話ですが、なんて責任感のない人だと、なんだか冷めてしまい・・・彼の離婚を機に別れました。
彼は泣いていました。

別居状態だったとは聞いていましたが、一つの家庭を壊すきっかけを私が作ってしまったのならば、未だに悲しい気持ちになります。

恋愛は一瞬です。

家族をつくり、築くって大変なことだと思います。

わたしは、その後10年以上未だ独身です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そんなこともあるのですね・・
でも1度不倫を経験するとなんともいえない気持ちがいつもあります。

ありがとうございます。

お礼日時:2012/03/13 21:39

好きになってはいけない相手を愛してしまうことはあります。


回りのことなど見えない状態ですよね。

もう潮時ではありませんか?
障害のない恋愛でもかなりのエネルギーを費やします。
それが不倫ともなれば精神的な消耗も想像以上だと思います。
逢っているときの狂おしいほどの幸福感と離れて現実に戻ったときの罪悪感とのギャップで精神が蝕まれていく場合が多いです。
よほど割り切った男女でないとそういう関係を継続させるのは困難です。

お二方ともに限界に近付いているような気がします。
壊れてしまう前に関係に終止符を打たれた方が良いと思います。

仮に彼が奥様と別れて、あなたと一緒になったとしても幸せになれる保証はありません。
彼がまた他に女をつくることを疑いながら暮らすことになります。

今は彼しか目に入らないかもしれません。
しかし、どこかにあなたを幸せにしてくれる男性がいます。
ご自身を大切に。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

限界・・・すごく思います。
何度もお互いしんどいといいました
そのたびどちらかが頑張ろうといって来ました。

でも彼は絶対別れようとは言いません
勝手にやめろよ!と突き放したりはします

彼と会っていないときは死にたいです

ありがとうございます

お礼日時:2012/03/13 21:42

別れるんじゃなくいったん距離を置いてみたらどうですか?


このままだとストレスにつぶされて、決定的に分かれるしかなくなると思います。

「奥さんと別れてから、またつきあおう」と伝えてみて、相手がごねたら
探偵のような人を見たので念のため、って言ってみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

距離を置くことはできませんでしたが、彼の情緒不安定の原因がわかりました。
ほとんど私でした。

お返事ありがとうございます。

お礼日時:2012/03/14 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A