dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

W不倫しています。

正直…もう疲れました…

『ごめん…私疲れちゃったみたい…』

とメールを送ってもいいのですか?

それとも…言わない方がいいのでしょうか?

すみません…お叱りはご遠慮ください

質問者からの補足コメント

  • 相手の事が 好きで好きで…大好きで…
    どうしようもなく大好きなんです…

    何回か別れ話した事もあります。

    でも、私の意思が弱いせいで
    何回も元に戻ってしまいました。

    今はもう、相手の事を思い過ぎて疲れてしまった感じです…

    みなさん、いろいろな意見ありがとうございます。

      補足日時:2020/05/23 10:11

A 回答 (11件中1~10件)

疲れてやめたくなっちゃうような不倫なんて意味無いと思うので、何も言わずに徐々に音信不通にすればいいと思う。



きっちり別れ話しなきゃいけないような関係でもないでしょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

フェードアウトしてみようと思います

お礼日時:2020/05/24 20:34

このままでは不幸になるのは目に見えています、思い切ってどちらとも別れましょう。


そんな、日陰ものみたいな人生でいいんですか?
さあ始めましょう、新しい人生を、胸を張って生きてみましょう。
もっと自分を大切にして生きて下さい。
    • good
    • 2

愛する事に疲れましたか?


別れたら別の悩みでまた苦しみませんか?
好きなのに別れる、意味が分かりません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

不倫を続けてたらずっと苦しみは続きます。
別れれば、辛いのはきっと最初だけだと思います。……思いたいです…

頭では分かっているつもりです…

お礼日時:2020/05/23 17:29

別れをハッキリいった方が良いと思います。


疲弊する不倫は百害あって一利無しです。
    • good
    • 2

その言い方ではなくハッキリ「もう終わりにしたい」か「旦那にバレそうだからもう会わない」と言った方がいいと思います。

    • good
    • 2

言うとややこしいな。

下っ端から別れを言われるのは男としては恥ずかしいから。たぶん、なんだかんだと気を持たせて、ひどければストーカーと言うか、DV化するかもね。フェードアウトがいちばん。
    • good
    • 0

ケジメをつける意味でもお相手にもう終わりにすると宣言した方が良いと思いますよ。

    • good
    • 1

正直に今の気持ちを伝えてみたらどうでしょうか?相手がどう思っているのか確認してみないと、どうもできないと思いますよ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

結構自分の気持ちを伝えてしまってる方です…
なのに毎回なんの解決もしません

たぶん、それにも疲れてしまったのだと思います…

お礼日時:2020/05/23 12:42

自然に消滅してください

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

好きすぎるのでなかなか難しいです…

お礼日時:2020/05/23 12:37

まず何故不倫をしているのですか?


内容によると思います。
1度話し合って、それでも解決しないようであれば事実を話した方がいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A