プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不倫関係について

半年に一度くらい会ってその都度身体の関係ありな不倫されてる方いますか?
その場合お互いの会うルールみたいのはありますか?
どれくらい続いてますか?年齢はお幾つくらいですか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちわ!

またお会いしましたね。
気になってので、また回答させていただきます!

前回の回答でお話しているので、省略します。
ルールというものはありませんが、
お互い、知り合い身内友人会社の人にバレないこと。どんなことがあっても言わない。
とにかく、知り合いじゃない人にも言わない。私たちだけの秘密にして墓場までもって行きましょう。
私が遊び盛りな歳なので、不倫相手より友人を優先しています。
後、会社内の態度も気をつけてます。(前回でも言いましたが私と不倫相手は上司と部下)
元々仲が良かったので関係ありませんが、相手の方が(上司)私に甘くならないようにしているらしいです。
強く言われすぎてこっちも言い返してしまい、言い合いになったことがあったけど笑
不倫のプロの彼いわく、いつも通り生活していれば問題ないそうです。隠そうとするのが逆に駄目??
ただ、私の会社は単身赴任が多いってのもばれにくい状況で不倫もしやすいのかなっと思います。

社内で不倫がバレた人がいて、
相手既婚者女Cさん(45)、独身A君(29)です。
男性の方が仲が良い同僚に話してその同僚も仲が良い人(B君とします)に話して内緒していました。
A君とB君が一人の女の子を取り合いしていたので、B君少しでも自分が優位に立ちたかったのか知りませんが、その女の子に「A君はCさんと不倫しているらしいよ」といい、その女の子は事務の子でしたので一気に話が広まってしました。女の子はこのようなゴシップネタ好きですから。笑
このようになってしまう可能性がゼロではないので、マジで不倫するなら墓場まで持って行きましょう。。。

不倫って世間では嫌がられるけど、
不倫は不倫で恋愛と違う醍醐味があります。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!完璧なルールですね。誰にも喋らないって以前も書かれてたのは気になってました。でもそれくらいしないと楽しめませんもんね。特に不倫相手より友人優先にしているところがすごいと思いました。これお互い分かり合えてなければ嫉妬に繋がりますもんね。あとここには書かれて無いですけど色々2人で話されて恋愛を楽しんで(失礼)られそうですね。それで良いですよね笑しっかりと付き合えば、、、よく分かりましたありがとうございます!