dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

年齢は関係なく、恋の出会いがある可能性がありますが、年齢が上がるにつれて独身者が少なくなり、不倫だと気づかないとか、怖い思いする可能性もありますか?

声をかけられたけど既婚者だと知らなかったとか。

A 回答 (2件)

不倫だと気づかなかったとか声をかけられたら既婚者だったて話は聞きますがそれは年齢は関係ないと思いますよ。

素敵な恋をしてみてくださいね。
    • good
    • 0

「年齢が上がるにつれて独身者が少なくなり」



バツは付いてるが、中高年独身者、思うより、多いですよ???

「不倫だと気づかないとか、怖い思いする可能性もありますか?」

可能性は無限大にありますよ???

良くも悪くも。。。

「声をかけられたけど既婚者だと知らなかったとか。」

今時、声掛けって、犯罪臭が強く感じません???

不倫・浮気・パパ、ママ活とか、監禁誘拐、連れまわし、強制性交とか。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!