電子書籍の厳選無料作品が豊富!

何でですか?私の周囲が有名人や身近な人の不倫の話題をするたびに、高齢で恋人いない歴イコール年齢の私をバカにするように、「その年齢なら不倫をしていてもおかしくないのに一度も異性の話がない馬鹿野郎もいるもんな。」って言ってくるのです。

「不倫はしたらあかんから。」って言っても、「その年齢で異性に関心がないより全然ましよ。」って言い返されます。

もう地獄です。不倫をしない真面目な生き方をしてきた人間が低評価されるなんてあんまりです。

どうすればいいでしょうか?

A 回答 (7件)

不倫をして失う評価の方が大きいと思うので、お相手の方の言葉は気になさらない方がよいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/02/17 19:23

野球をやったこともなく、野球のルールも知らないのに、反則だけを指摘したら、周囲はそういう反応になると思います。

    • good
    • 1

不倫カップル死刑にしたらいいのです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。著名人は誰もそうはなりませんから。

お礼日時:2023/02/17 19:23

その不倫してるやつが異常なんですよ、



また開いて快感えて、家族裏切ってます、

海外なら死刑ですからね

姦通罪は
    • good
    • 1

あなたの周囲の人たちは異常です


あなたには問題ありません
そう自分に言い聞かせて自信持って下さい
    • good
    • 0

ん〜結婚してる両者の同意があればセックスレスも他のとセックスもOKなので、なぜ他人の関係や問題にアカンとか持ち出すのか不思議です。

    • good
    • 0

バカばかりの世界に行けば、その世界では、正常な方がバカにされます。


それだけのこと。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!