アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫に対し不倫で仕返しした気になるまんさん……って展開多くないですか?
正攻法で慰謝料をふんだくるとか、自分磨きして
趣味や仕事に生きるとかならスカッと話で終わりますが、
不倫された、自分ももっといい異性と浮気する、再恋愛して幸せ……みたいな
恋愛の失敗を別の恋愛で誤魔化すループって、性依存症に陥ってませんか?

そういった漫画が人気になることも疑問に思います。
恋愛って一生好きな人と一緒にいたいからするモノではないのですか?
何かを見下したり優位に立ったり周りの目を気にしたり不純な動機を持ったり、
その上で結婚を利用するストーリーって、虚しくないですか?
それは心からのスカッと話と言えるのでしょうか。

A 回答 (1件)

お前もパートナーに


不倫をされたら
その気持ちが
わかると思うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

負け犬の遠吠えですか??
開口一番お前だなんて躾のなってない駄犬ですねw
あいにくですが私は不倫なんて動物みたいなことするような
理性のないアホをパートナーにする趣味はありませんので
その気持ちは一生理解しかねますねwww
そんなに見る目がないんですか???

お礼日時:2023/08/20 02:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!