電子書籍の厳選無料作品が豊富!

母親が不倫しています。私は今高校2年生です。パソコンの履歴を見て知りました。「子宮がんに引っかかった」とか「コンドームで子宮がんになるか」とかです。最近ではラブホテルの検索履歴もありました。最近夜に歩きに行ったり、お風呂の前に運動したりし始めて、他の男の人がいる気がします。喧嘩した流れでつい「不倫してるくせに」って言ってしまった時も、「そんなん関係ないやろ」って言われました。最初は否定してたのに若干認めてて悲しくなりました。父親はそのパソコンを使わないので、知らないと思います。新しい履歴を見てしまう度に泣きそうになります。でも、家事とかは普通にしてるし、家のこと適当にしてるとかは全くないので、余計にどうすれば良いか分かりません。誰にも相談できないです。どうすればいいでしょうか。

A 回答 (4件)

お母さんが不倫していたら、あなたにどんな実害が及ぶとお考えですか?


一つ一つ検証してみましょう。
案外何もないかも知れませんし、あったとしてもあなたが成人して自立すれば、些細な問題になるかも知れません。
    • good
    • 0

家庭と不倫を両立させているから気にすることはない、自分だって将来不倫するかもしれない、ほっとけばいいそのうちお母さんには天罰が下る

    • good
    • 1

質問者さんが頑張って、独立して自分の家庭を持てばいいことです。


理想の相手を見つけて、二人で理想の家庭を気付いていけば幸せになれます。
不倫する人間はクズです。
そういう人間は排除し、クリーンな人間だけを受け入れるようにしましょう。
    • good
    • 0

まあ、女の感は鋭いからね、、、


「履歴を見るたびに泣きそうになるから」って言って、検索履歴の消し方を教えてあげて、
そして、「私を不幸にしないで」って伝えたらよいと思うよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!