アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とある知人をフォローしていますが、突如、朝起きたら検索しても引っ掛からなくなりました。
当然、フォローしているので、フォローリストから見に行くと普通に閲覧できますが
今まで何年も使っている人だから、あえて何か設定したのだと思います。

私のパソコン自体の履歴を見に行くと、数日前にその知人のアカウントを見に行った履歴があり
XXさんはTwitterを使っていません
と表示されます。

かといって、その履歴を押すと、普通に現在も生きているその知人のアカウントに飛びます。

なんの設定をしたらこういうふうになるのですか?またなんのため?

A 回答 (1件)

多分シャドウバンによるものでは


↓以下参考リンク
https://fukugyo-free.com/twitter-shadow-ban/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます!
Twitterって色々あるんですね。。。

回答頂いた直後くらいに、元に戻ったのでバンされたというよりは、なんか自分で設定したっぽいですけどね。。。

お礼日時:2023/06/08 10:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!