プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達が子がサッカーやっていて、保護者(男性)と仲良くなったようで、連絡交換したら、他の保護者たちから不倫しているとか噂になって居づらくなったそうです。
友達は、連絡交換したくらいで・・って言ってたんですが
私から見てもそれはちょっと、、って思いました。
普通、異性の保護者との連絡交換って世間的にみてタブーですよね? 
私は結婚してからそんなことをした事ないからわからないのですが、普通におかしいですよね???
不倫しないとしてもです。

質問者からの補足コメント

  • 大丈夫→大事  間違えました

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/02/14 11:52

A 回答 (7件)

サッカーの和名は「蹴球」と言いますわ。


そのように勘違いした下半身野郎の睾丸は、チーム全員で
蹴り上げると良いですわ。
火のない所に煙は立たずと申しますが、輩は股間を勃たせた
からプライベートな連絡交換をしたんですわ。
そのような所業は正に言語道断の極み、断じて許すべきでは
ありませんわ。
ホントですわ(激怒)!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

サッカー頑張ってた子供が可哀想です
不登校になってるし、相変わらず自分の事しか考えてない親で、縁切りたいくらいです

お礼日時:2023/02/15 10:44

個人的にしか必要のないことをするってのは、噂は当然上がると思いますな。

どんな会話してるか、誰にでも見せられるんですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

個人的に話すことあるから交換するとしかやっぱり思えませんよね

お礼日時:2023/02/15 10:42

しない方がいいですよ。

不倫もありですが私の友だち、仲良くなって、30万円かして、トンズラされたと言ってましたから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

よく貸したな! どんな治安ですか笑

お礼日時:2023/02/14 12:34

私界隈では、保護者同士が異性であったからといって、連絡交換をタブー視するような意識は共有されておりません。


それを否定する人も、しない人も、その人の個人的見解にとどまります。

まぁ、どこにもでも自分の偏見や個人的見解が世間一般の常識であると言いたがる人思いたがる人は、いますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

このご時世ですから時代と共に常識も変化しつつあるかと。

お礼日時:2023/02/14 12:33

ちょっとしたことがきっかけで、


不倫に発展してしまう人も、ゼロではない...でしょうね。

保護者同士の連絡先の交換は、同性間でしておいた方が、
良い気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

無難ですよね
女って怖いから。。

お礼日時:2023/02/14 11:53

子供が所属してたスポ少や部活では、各世帯の父親もしくは母親或いは両方と連絡先交換してましたけど・・・・



最初は電話で電話連絡網として
最後の方はLINEが普及したのでLINEで交換
タブーなんて無かったけど・・・・

今度の大会日程決まりました~とか
本日は悪天候の為試合中止です~とか
連絡先知らなきゃ情報伝達できません
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そんな連絡大丈夫ですかね(^_^;)
スマホなかった時代の選手はどうやってたんだろう

お礼日時:2023/02/14 11:52

子供同士がチームメイトなんですよね?


普通におかしくないです。
おかしいのは不倫だなんだすぐに邪推する人です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうなんですか
チームメイトなら良きかも?
治安悪いとこなので、そういう風になったのだと思います
小さい時から習ってて優勝とか結構してたのに、親のせいでやめちゃって可哀想です

お礼日時:2023/02/14 11:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A