dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性にお聞きします。
習い事の先生と生徒など恋愛してはいけない立場で女性のことが好きで好きで気持ちを抑えられなくなってしまった&その女性が異常に男性にモテるため取られてしまいそうな不安やほかの男にちょっかい出されそうな不安を感じた場合、なにか行動を起こしますか?

A 回答 (4件)

お互いに独身で此方に女性が好意を寄せてくれてて彼女が困ってるなら止めると思いますが、此方の一方的な片想いなら見て見ぬふりをします。

其は大人としてみっともないところを彼女にも他の人にも見せたくないし、彼女も僕も変な噂が立って遣り辛くなるのも嫌なので彼女には悪いですが、知らんふりを僕ならします。
    • good
    • 0

あなた、相手が既婚者でないなら何でもありです。


つまんない事を悩んでないでアプローチをかけましょう。
先生を好きになってはいけないルールがあるなら習い事なんて辞めちゃやいいんです。
    • good
    • 1

「習い事の先生と生徒など恋愛してはいけない立場」というルールは、どこのルールですか。

世の中の常識としてあるんでしょうか。
仮にあったとしても、好きな女性が取られそうなら、必要な行動をとればいいじゃないですか。何か不都合が有りますか。
具体の行動は人それぞれです。状況も様々ですから。
学校の先生と生徒の恋愛でさえ、現実には結構ある世の中ですよ。
大人の習い事にそんなルールがあるなんて、聞いたことがありません。
    • good
    • 2

何も行動は起こさないです。



先生の立場ならもちろん恋愛は慎むし、
生徒の立場で先生を口説くことは難しいと思います。
年齢にもよるんでしょうけどね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A