プロが教えるわが家の防犯対策術!

先生のお気に入りになっているか、好かれているのか、判定お願いしますm(*_ _)m

・よくいじってくる
・私のノリに乗ってくれる
・よく話しかけられる(気がする)
・普通にしてただけなのに「大丈夫?」と心配された
・冗談で「俺が幸せにしてあげる」と言われた
・先生の手伝いをしたら「なんかご褒美求めてるのw?頭撫でてあげようか?」と言われた
・冗談で「俺のことカッコイイと思う?」と聞かれた

ただ、面白いから遊ばれているだけなのでしょうか?
それとも、生徒として好きだから色々話してくれるのでしょか?

A 回答 (4件)

生徒として好かれてるのだと思いますよ。

良かったですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(*_ _)m

お礼日時:2020/06/05 19:28

生徒として、好かれているのではないでしょうか?!


先生、面白そうな方ですね!
(●´ω`●)ヨカッタネ♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい!面白い先生です!正直好きなんだと思います笑
ありがとうございますm(*_ _)m

お礼日時:2020/06/05 19:28

私は生徒じゃなく恋愛としてみてるのかと思った。

この文章だけ見るとね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、文章だと印象に残ったことしか書いていないので、普段の感じとかわからないですもんね…
私も正直先生のこと好きなので、恋愛として見てるって言うのすごい嬉しかったです!ありがとうございますm(*_ _)m

お礼日時:2020/06/06 07:06

冗談のとこだけ見ると、恋愛の意味で好かれている、


ノリに乗る・いじってくる のは生徒として好かれている
になりますが、普段の感じが分からないので判断しかねます(汗)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね…普段は、どんな生徒にもフレンドリーな先生で、いじられキャラの先生です!
男子生徒のことは、よくいじっているんですが、私は女子なのに、周りと比べるといじられることが多い気がします!答えてくださいってありがとうございますm(*_ _)m

お礼日時:2020/06/06 09:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています