プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

英語の先生がいじってくるのですが、何故ですか?
授業中は目が会うとグルグルパー!ってやってくるんですよ!ひどいと思いませんか?
後、中間テスト・期末テストの時もこいつダメだなぁとか!言ってくるんですよ!小さい声で。
最低ですよ。何故このような事をするんですか?
教えて下さい!

質問者からの補足コメント

  • 男性の先生です。

      補足日時:2017/12/20 00:15

A 回答 (4件)

可愛いんじゃないですか?かまいたくなってしまうんだと思います。


正直な先生ですね笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやいやそんな事ある訳ないじゃないですか!笑

お礼日時:2017/12/20 16:16

やっぱりかわいいんだと思います。


かまいたくかる雰囲気を持ってるんじゃないですか?

それか、ちょっといじめ的な感じ?
これは絶対良くないよね!

嫌なら担任の先生に相談した方がいいですよ。
上手く伝えてくれるはずです。大人ですからね。

英語の先生はイヤだと思ってるあなたの気持ち、
全然わかってないと思います。だから言わないと直りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いじってくるのですが、時々褒めてくれます…笑

お礼日時:2017/12/20 21:05

ひょっとして、あなたの事が好きなのかも?


例え同性であっても。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、そんな事ある訳ないじゃないですか!笑私は大嫌いです!

お礼日時:2017/12/20 00:16

いじりやすいのでしょうが、教師側も子どもですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!子供ですよ!

お礼日時:2017/12/20 00:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています