アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ビジネス英語メールで、

宛先を追加したので再送します。

は、どう書くのがよいですか?

I added email address, and I resend the email.

・・・でしょうか?

よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • 早速回答ありがとうございます。
    冠詞を付けるのを忘れていました。。

    今回は宛先をいくつか追加するので、

    As I added some email adresses, I re-send it.

    でよいでしょうか?

      補足日時:2016/09/02 08:44

A 回答 (3件)

Please note : As I added my(若しくは our) e-mail address, I re-send i

t.Thanks in advance.
    • good
    • 5
この回答へのお礼

すぐに回答くださりありがとうございました!参考にして、再送メールを発信しました。

お礼日時:2016/09/02 17:08

短くていいです。


eg) Resent due to (new) addresses added.
    • good
    • 4
この回答へのお礼

短いバージョンもありがとうございました!

お礼日時:2016/09/02 17:10

I am re-sending the same email with the addition of our(my) email address.



Best regards,
    • good
    • 1
この回答へのお礼

withを使って一文にするのは思い付かなかったので、勉強になりました。ありがとうございました!

お礼日時:2016/09/02 17:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A