電子書籍の厳選無料作品が豊富!

近い将来、絶対に日本や世界で日本人の人口がどんどん減少して、外国人がどんどん増加していき英語を話すことが当たり前になるなんてことはおきませんね?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

起きません。



人口に見合うだけの外国人の移住は起きません。
    • good
    • 0

日本ではすでに人口が減少して、外国人がどんどん増加していってます。

 でも、その外国人は大半がアジア人です。 質問者さんは、アジア人であろうとアフリカ人であろうと、外国人はみんな英語を話すなんて、変な誤解しているわけじゃないでしょうね?
    • good
    • 0

起きています



社内メールを英語にしている大企業がたくさんあります
また優秀な外国人を多数雇用している
    • good
    • 1

いいえ。

    • good
    • 0

「おきませんね?」という日本語はありません



イギリスのロンドンでは、イギリス人の方が少ない
ドイツも間もなくゲルマン人の方が少なくなります
東京で言えば、中国人が800万人住んでいる状態

英語ではありません
もっと最悪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!