アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在高3女子です。
先生への片思い、自傷行為が大丈夫な方だけ回答お願いします
私は学校の先生が好きで学校では「推し」と言っていてその先生にも他の先生、生徒公認のオタク的存在なのですが私は家庭の事等で病んで自傷行為をした際に好きな先生に相談したことがあります
去年のバレンタインの時は話してなかったので
手作りと既製品両方を渡したのですが
今年はもう自傷行為のことを話していてその上
その先生は心理学を独学で学んでいる方で傷も見たいと言われ見せています
そんな中なのでバレンタインを渡したら血が入っていると勘違いされないか心配です
もちろんそんなことしませんが相談内容がちょっとメンヘラ気質なことも話していたのでそう思われたらと思うと怖いです
既製品だけにした方がいいですかね、
優しく回答していただけるとありがたいです。

A 回答 (3件)

私の周りにも居ますが全然そんなこと考えず食べてます(*´ω`*)



気にせずお渡ししたらいいと思います(*^^*)
    • good
    • 0

普通に手作りを渡せばいいと思いますよ。


思いを込めて作られたものをもらうのは、なんであれ嬉しいですからね。

ただ、成就するかどうかは別のお話です。
良くも悪くも、アイドル的な憧れ程度に留めておくべきでしょう。
    • good
    • 0

沢山私の血を混ぜました!食べてください!くらいの方が可愛いと思いますよ。


実際そこまで考えてないと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!