アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚者のおじさん50代に、既婚者の30大丈女が、バレンタインチョコを渡してもいいですか?
本当に好きなんですが、
不倫はいけないので、チョコだけでも渡したいです。

質問者からの補足コメント

  • 30の女、です。

      補足日時:2018/02/01 00:02

A 回答 (9件)

自分に正直に生きて良いと思います!好きと思ってしまった事は事実ですし、思わない人は思わない。

生涯に人を好きになる事って、何度ある事ではありません。たまたま今回質問者さんが好きになってしまった人が既婚者だっただけです。自分でその気持ちを抑えられないのなら結果はどうなろうとも自分の行動に責任をとる覚悟があるなら、正直に進めは良いと思います。
ちなみに私はW不倫5ヶ月目の48既婚男です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もそう思います。
マイナスプラス全部ひっくるめての人生だと。
突き進んで見ます!

お礼日時:2018/02/02 21:41

渡して下さい。

喜ぶと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうしてみます!

お礼日時:2018/02/02 21:41

あげるだけなら大丈夫じゃないですか?


50となると喜ばれると思います
が。不倫はダメと分かっていても、その先を求めたくなるのが人間。オススメは出来ないですね…
後悔先に立たずです
    • good
    • 2

「本当に好きなんです」と書かれてる時点であげないほうがいいです。



義理ならOKとか感謝の気持ちを伝えるためにとかそんなの言い訳ですよね。

あげることで、お互いの気持ちが不倫に傾くようなきっかけになる可能性があるから危険なんです。
    • good
    • 2

チョコをあげるだけなら、良いと思います。

    • good
    • 0

義理チョコの範疇なら。

    • good
    • 1

既婚ならやめておいたら。


トラブルの元です。
    • good
    • 3

全然アリだと思います(^_^*)

    • good
    • 0

いいんじゃないですか。

気持ちを伝え感謝の気持ちとして。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A