dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

40才の既婚の者です。現在自営の傍らに物流センターにてアルバイトをしています。初めはダイエット目的でしたが何だか気に入ってしまい今も働いております。この職場には幅広い年齢層の方がいるのですが今年のバレンタインに22才の女性から小さなチョコを頂いたのが事の始まりです。義理チョコでしたので妻に相談してお返しをしてから接する機会も増えました。少し前からその女性から毎日お互い頑張れるようにハイタッチをしませんかと言われ特に何も考えずに始まりました。女性は素朴な良い感じの方で年齢も離れているしお嬢さん的な目で見ています。最近ハイタッチの回数が増えてくるようになり誰か他に人がいても彼女は普通に求めてくるようになりました。何だか嬉しそうにしているし 私にとって先生みたいな存在ですと言っているのでほんとに深く考えていなかったのですがそれを見ていた周りの女性からどうして彼女とだけするのと指摘されるようになりました。だからといって他の人とするつもりはありません。特に意味はないですが。人目があるからと拒絶もしにくいですしどうしたもんかなと考えています。そもそもどうして私だったんだろうかと思ったりですが深く考えていいる感じでもないですし…もちろん下心はありません。私自身が少し元気がなかった時にハイタッチでどこか元気になったのと今までこういうのはなかったので。彼女の心理は読めないですが深く考える必要はないでしょうか?

A 回答 (2件)

喜びの気持ちや、嬉しい気持ちを大切にする娘ですね。

• 0
この回答へのお礼

お返事を頂きありがとうございます。そうですねちょっと今時ではない方できっとご両親が大切に育てられているんだなと思っています。周りの人の視線を気にしている様子もないのでほんとに彼女の日課になってるのかなーと思ったりで。

そろそろやめよう!恥ずかしいよ、って笑ってやめたらいかがです?2人に特別な絆がある風で周りは気分悪いかも。

• 0
この回答へのお礼

早速お返事を頂いてありがとうございます。恥ずかしい…確かに恥ずかしいです。仕事柄関わることがあるのといつも一人でいるのを見ているので少し寂しそうだなーという印象を持っていました。自分にもこれくらいの娘がいてもおかしくないんだなーとか色んな考えが混ざりあったりです。言い方って難しいなーと思っています。以前に同じように先生みたいと言ってくれた男性もいたので変に親近感を感じてしまいました。