dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女からバレンタイン貰えませんでした。
考察してください。

A 回答 (7件)

あと……


①彼女が熱心な仏教徒またはイスラム教徒で、キリスト教由来のイベントには一切参加しない…という確固たる信念を持っている。
②手作りチョコを渡そうと気合いを入れてお金をかけて道具と材料を揃えたが、あえなく失敗し、慌てて既製品のチョコを買いに行ったが、すでにバレンタインコーナーは撤去されホワイトデーコーナーに切り替わっており、そこで完全にチョコを渡す気力が失せた。
なども考えられますな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ポジティブなこれにします

お礼日時:2018/02/20 11:27

考察ではないですが、私は彼氏にバレンタインをあげたことないです。


彼女もそういう人なのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他の男にあげてました。

お礼日時:2018/02/18 22:34

遅れてでも好きならあげます。


ただ単に疲れていたり、イベント事に興味が無いとなれば、好きでもあげないかもしれませんけどね!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

泣きたいいぃ

お礼日時:2018/02/18 21:31

①チョコ買うお金がなかった。


②チョコ買う時間がなかった。
③バレンタインデーの日程を勘違いして、今さら渡せなくなった。
など、いろいろ考えられますが………結論はわかりません。
彼女に理由を単刀直入に聞いてみましょう。気になって寝られないでしょ?(笑)
    • good
    • 0

他に気になる男ができたかな?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

俺はイケメンだぁぁ!

お礼日時:2018/02/18 19:22

忙しかったのか、それともその程度の存在だったということなのか・・・。


ん~・・・。

ホワイトデーに高いお礼をしなくてよかったと前向きに考えましょう。(^_^;)
    • good
    • 0

後日のサプライズとか??

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!