プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイト先の彼にバレンタインの本命チョコを渡そうと思っているのです。

同級生で話も合い、仲は良い方だと思います。

ですが、最近なかなかシフトが合わず会えません。

なのですれ違いで出勤する日があるので、その日にロッカーにチョコを入れたいと思っています。

こんな長々とメッセージ書いたら重いと思われてしまうのでしょうか?

教えてください。

「バイト先の彼にバレンタインの本命チョコを」の質問画像

A 回答 (2件)

こんなのはどうでしょう


なかなかあえないのでロッカーに容れました(笑)
いつも仲良くしてありがとう
少し早いけどバレンタインチョコをどうぞ バイト頑張ってね

短いほうがいいと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!
わかりました!ありがとうございました!

お礼日時:2017/01/29 22:54

最後の文。


「恥ずかしいからみんなに言わないでね」これは書かないほうがいいです。それから、1番最後の「笑」も消しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。
そうします!ありがとうございました!

お礼日時:2017/01/29 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!