アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生男子です。バレンタインの時に高校の時から仲良くしている女性から手作りのチョコをもらいました。そこで、市販のチョコをお返しとして購入し、ホワイトデーの日の前後に渡したいと考えています。しかし、ただ渡して別れるのは少し物足りないので、そこからどこかへ一緒に行きたい(例えばご飯を食べに行く、桜を見に行くなど)と考えています。まずはLINEで会える日を決めるのですが、どんな風に誘えば自然でしょうか?よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

バレンタインにはありがとう。


お礼に奢るので
どこか行きたいところがあったら
教えて。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、でも既にチョコ買ってしまったんですが…。
(チョコに加えて奢ってあげたら申し訳なく思うのでは?)

お礼日時:2023/03/13 14:29

臨時収入があったから


どこか食べに行くの付き合って、奢るよ。とか・・
そうあれこれ考えなくてもいいと思いますよ・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!