アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です
バレンタインに彼女から手作りのチョコを貰うのですが、自分もチョコを作って交換した方がいいですか?
ホワイトデーに渡した方がいいですか?

A 回答 (5件)

普通ホワイトデーにお返し、ですよね?

    • good
    • 0

いいな。



お返しはホワイトデーで良いですね。

1月間、色々考え温めるのが良いのです。

貰う方も贈る方も。
    • good
    • 0

こんばんは。



あなたと彼女の料理の腕による、と思うんですよ。自作チョコを
交換するって話が出てくるなら恐らくあなたは料理の腕に自信が
あるのではないでしょうか。

彼女の方はぶっちゃけ「女の子だから手作りじゃなきゃ」なんて
いう義務感で自作するのかもしれませんし、交換した結果、あな
たの方は美味しく、彼女の方が残念だったとしたら、かなり気ま
ずくなると思いますよ。

自分の腕に自信があるなら尚更ホワイトデーなり別の場でお披露
目するのが良いと思います。「お互い200円で、自分が美味しい
と思う最高のチョコ(市販品)を買ってくる」なんて方がイベン
トになると思います。
    • good
    • 0

ホワイトデーにしましょう。



海外では、バレンタインに恋人同士が贈り物をするみたいですが、日本はホワイトデーがありますから。

また、必ずしもチョコレートでなくても良いです。

ホワイトデーに欲しいものある?って聞いても良いかと。
    • good
    • 0

ホワイトデーにする物です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A