dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私には彼氏がいます。今日クラス替えがあって、クラス表を見る前から何となくクラスは離れるのはわかってました。クラス表を見ると、やっぱり離れていました。その時は全然悲しくありませんでした。でも今日の帰り1人で歩いて帰ってたら、急にクラスが違うから、離れてるから、他の子に取られると言う不安が一気に襲ってきました。彼氏のクラスにはあまり取りそうな女子はいなさそうなのですが、すごく不安です。不安だと言うことを彼氏に言うべきでしょうか。
教えてください。お願いします

A 回答 (4件)

あなたは絶対に大丈夫なんですか?


新しいクラスの男子が奪いにきても絶対に振り向かないんだ?

自分は大丈夫、だけど彼は心配。
なんか自分勝手な話だと思いません?

あなたは大丈夫なんでしょ?なら彼のことを信じてあげたらいいじゃない?

もし彼に「心配だ」って言われたらどうするの?どう信用してもらおうとするの?
彼が信用してくれなくて何度も何度も「心配だ不安だ」と言われても鬱陶しいと思わないの?

あなたと彼ってクラスが同じじゃ無いと関係が崩れてしまうくらいヤワな関係なんだ?
あなたの好きってそんなに自信が無いんだ?
彼ってあなたのことをそんなに適当に考えているんだ?

不安って言うのって野暮な質問だと思いませんか?

他の女に寄ってこられてホイホイ乗り換えるような男なら付き合っていても無駄なバカ男でしょ?

あなたの彼ってそんなバカ男じゃないでしょ?あなたも同じそんなバカ女じゃないでしょ?

ならもっと自信を持ちなさい。
あなたは彼の彼女なんです。

クラスの女共なんてあなたに敵うはずもない単なる「その他大勢の女」ってだけです。
    • good
    • 15

私が高校生の時は彼は2つ上の年上だったので、クラスどころか学年が違ったよ!あまりクラスが一緒とか一緒じゃないとか気にしなくて大丈夫だと思うよ。

休み時間とか会えるしょ!
    • good
    • 2

不安で不安でどうしようもないのなら彼氏に離れちゃって寂しい!笑みたいな感じで言って見てもいいと思います!でもあまり他の子に取られるのが不安だ〜とかなんとかは言わない方がいいかな?と思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
笑ちゃんとつけますw

お礼日時:2018/04/06 17:51

そんなに気構えなくてもいいのではないでしょうか。


あれこれ考えてしまうのもわかるのですが、あなたはあなたらしく自然体でいるのが一番良いのだと思いますよ。
自分の気持ちを大切にしてあげてくださいね。

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています