プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校1年生なのですが、2年から彼氏と同じクラスになりたいです。
でもカップルは離されるとよく聞きます。
彼氏は学年でもモテるほうで、彼女がいてもアタックしてくる女子ばかりです。
1年間それを耐えてきて実際1人の子と衝突したこともありました。来年も同じ苦しみを味わうのはかなり辛いです。
どうしたらいいですか?やはり同じにはなれないのでしょうか。クラスが離れてしまうと修学旅行の班も同じになれなくなってしまうしとても辛いです。クラス替えのことばかり考えてしまってずっと苦しくて助けて欲しいです。

A 回答 (5件)

先生次第ですね、、、!



でも、奇跡ってあると思うので、祈りつつクラス替えを待つのがいいと思います!
    • good
    • 0

高校1年生女子です。


私も全く同じ状況すぎてビックリしました!!!!!
私の彼氏もかっこよくて優しくてモテるので、色んな女子が私の前で彼氏と仲良くします( ; ; )
クラス離れちゃって、自分の知らないところで他の女子と仲良くしてたらめちゃめちゃ嫌ですよね…。
修学旅行の班も一緒になりたいし、、

でも私はまだ1年生は終わってないし、まだまだ彼氏と同じクラスで思い出作れると思ってます!!
実際学校ではなかなか話せないので、2人の時間がもっと貴重になるし、
付き合ってくれてるってことは少なくとも彼氏も私のことを好きでいてくれてるってことなので、彼氏を信じるようにしてます!!!

モテるのに自分と付き合ってくれてるって嬉しくないですか!?笑
私そういうふうに考えるようにしてます笑笑
選び放題なはずなのに、私を選んでくれたからきっと簡単なことじゃ離れないって信じてます!笑

共感しすぎたので長文ごめんなさい( ; ; )
寂しいけど一緒に乗り越えましょう泣
    • good
    • 0

もっと信じていた方がいいです。

    • good
    • 1

あなたの彼氏は同じクラスにならなければ気持ちを離すような人なのですか?

    • good
    • 0

同じクラスになるってのはそりゃもう担任方の判断とかですよね。

クラス替えって俺が聞いたところによると成績とかでわけられるなんて聞きました。
あとはそうですね。
やはり仲のいい人とは同じクラスにする所もあるらしいですよ。
仲の悪い人同士を同じクラスにしてもトラブルになるだけですし。
俺は恋とかしたことないこらあんま言えるような事じゃないけど個人的意見としては彼氏の事を来年も同じ苦しみを味わうのは耐えられないならしょうがないんじゃないでしょうか。
精神って脆い人多いですし。
同じになれるかどうかはその時にならない限りわかりませんのでそれは...どうしようもないかと。
辛いのはそのアタックしてくる女子に彼氏を取られたら...というかんじの心配があるからですか?
自分が彼氏にもっと好かれるように努力とかしてみてはどうでしょうか。
人間何事も努力しなければ始まりませんし。
そんなにも愛しているのなら行動に移せばいいことです。
それだけです。
クラスはどうしようもない。本当に。それだけは自分のエゴで決められることではないから。
だから頑張れ。彼氏にもっと好いてもらえるように。
応援してます。

(語彙力無くてすみません。)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A