プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏と遠距離でもなく同じ高校なのに1週間LINEせず月1遊ぶか遊ばないかっておかしいですかね。

A 回答 (4件)

付き合いたくないのでしょう

    • good
    • 0

一般的ではないかも

    • good
    • 0

おかしくないです。


それが二人のペースなんでしょう。
平均と比べると、少ないと思いますが
学校で毎日顔を合わせていたからお腹いっぱいなのかも。
デート中、ラブラブだったら問題なしですが
目が死んでたら終わってますね。
    • good
    • 0

自分はおかしいと思います。



夏休みの話であるのなら連絡頻度はともかく
会う頻度は少なすぎると思います。
せめて月2~3回は会いたいですよね!

今のその頻度であれば
親友や仲の良い友達の方がよく会ったり
連絡取り合ったりしている可能性があり
交際しているメリットが少ない気がします。

これが夏休みや長期休暇以外ならカップルにもよります。
例えば周囲も公認で、学校内でも日々多々会話しているなら
それで充分な場合もあります。

勿論それでも下校中にどこか寄り道したり
休日にデートでもすれば良いのですが
それは理想形でもありますし
デートすれば出費も伴いますので
堅実な人であれば学校内での会話で
充分だと考えるかもしれません。

学校内でもロクに会話できていないなら
LINEも会う頻度も少なすぎると思います。
好きだから交際している訳で
その好きな人であれば
それなりの頻度で会いたいと思うのが
一般的ですので、普通ではないと自分は思います。

ただ、お互い部活などで会えないというなら
仕方ないのですが、会う頻度なども
相性の一つですから、それで別れてしまうのも
仕方ないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A