アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ファーストキスで胸を触りますか。
高校1年です。1年ちょっと付き合った彼氏と初めてキスをしました。とても幸せでお互いハグしながら何回もキスをしていました。そしたら彼氏が私の唇をべろべろなめてきたのですが私は少し気持ち悪く感じで唇を固く閉じていました。彼氏も今は舌を入れない方が良いと分かってくれたみたいでフレンチキスをしていました。そしたら彼氏が胸を強く揉んできました。びっくりして唇を離し彼氏の顔を見るとニヤニヤしていました。手を繋ぐのも付き合って半年以上かかりましたし、ハグもつい最近初めてしたばっかでとてもピュアな彼氏でした。

・ディープキスや胸を揉んできたのは理性が保てなくなったからなのでしょうか。それともキスしたら舌を入れたり胸を触るのが普通だと思っているのでしょうか。

それが普通だと思っているなら少し驚きます。
大人ならまだしも高1ですのでフレンチキスまでしかしたくないと思っています。男性や経験のある女性回答お願いします。

A 回答 (7件)

>彼氏の顔を見るとニヤニヤしていました。



してやったりと思ったのでしょう。

女性は感情の生き物、男性は行動の生き物なので、30代ぐらいまでは女性の気持ちを考えることができません。自分が気持ちよければ相手も満足しているだろうという考え方です。

女性は子供のころから少女漫画で恋愛とはこういうものと思いますが、男子は小学生高学年くらいから異性に興味を持ち始め今はネットなどで性に関する情報を得ます。

それまで男子は戦隊もの、スポーツ、ゲームなど勝負ごとに興味を持ちますが、夢精が始まると急に人が変わったようにセックスをしたくなります。そしてアダルトサイトなどを見るようになると、感情をすっとばしてとにかくやりたい衝動だけなのです。

男性の性欲は女性が考える以上に攻撃的で、そこを保健体育で教える学校と教えない学校があります。

途中でおしっこが止まらないのと同じで、男子はキスだけでは満足できません。キスはおさわりにつながり、おさわりはセックスにつながります。

あなたが彼のことを心から好きでしてもいいと思ったらしてもいいと思います。でも、リスクがあり、傷つくのは女性のほうですから、子宮がんの予防注射と避妊だけはしましょう。子宮がんは男性器からセックスの時にウィルスで感染します。

あなたが拒んだために離れて行くならそれは彼が自分のことしか考えていないのです。

あなたが自分を大切にしていれば、あなたを大切にしてくれる人と出会えます。彼が離れて行くのが嫌だから許すというのは、恋愛ではありません。犠牲といいます。

セックスをすることだけが大人というわけではありません。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうですね、、高校生男子は我慢できないみたいですね。彼氏のことは大好きですが妊娠が怖いため最後まではしたくない思っています。時には彼氏より自分優先で物事を考えなくてはと思いました。自分の体は自分で大切にしたいと思います。回答ありがとうございます♪

お礼日時:2022/09/19 19:10

1年も経ってようやくキスまで行ったのでこれからはもっと進みたいと思ったんでしょうかね。


ピュアとか関係ないです。
男はスケベな生き物ですから。
彼氏彼女の関係でなくても、手つなぐのOKなら次は抱きしめて、それもOKなら次はキスで、それもイケるならもっと先に!と思うもんです。
手応え、反応を見ながらイケるラインを見極めるのです。
ダメな時ははっきりとダメと言いましょうね。
今後その彼氏以外でもこういった事はあるかもしれません。
ちょっとのスキンシップくらいはまあ許してやるか、と思ってるとどんどん進もうとしてくるのでそのつもりで。

ちなみにフレンチキスって濃厚なキスの事ですよ。
軽いチュッってキスと勘違いしてる人が多いみたいですが、
フレンチキスってフランスのキスですから、
フランス人のキスが軽いと思いますか?まさに濃厚そうでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。高校生男子にはピュアとか関係ないですね。押しに弱いので頑張りたいと思います。フレンチキスの意味初めて知りました!フランスのキスとは、、、驚きです。回答ありがとうございます♪

お礼日時:2022/09/19 19:02

彼氏も初めてだったのですか?


であるなら彼氏なりに試行錯誤して考えた末の行動だったと思います。

そういう彼の暴走を優しく静止するのも彼女の役割かと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏も初めてでした。そうですね。彼氏なりに考えてくれたんですよね。これからは真剣に向き合いたいと思います。回答ありがとうございます♪

お礼日時:2022/09/19 19:00

> 理性が保てなくなったからなのでしょうか。


というよりも、先に進まない?と聞いただけでしょう。

高1でも、結局は男と女です。
キスが長引けば、
女性はオッパイを押し付け、男はお股の一物を女性に押し付け、
お互いに確認しあうものです。

どこまでするかは、お二人で決めればよいことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、、私はまだ子供すぎたみたいです。男子はキスだけじゃ満足できませんよね。ありがとうございます♪

お礼日時:2022/09/19 18:13

彼氏でしょ?


キスまで許されたなら、許されるところまで進めてみたかったんでしょう。
理性が保てなくなったんじゃなくて、「こういうことまでしていいか試してみよう」って考えだったと思いますよ。
実際、ディープキスが嫌がられてると察してやめたんでしょ?
そういう判断出来るくらいに思考に余裕はあったってことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

試してみるつもりだったんですね。普段は消極的な彼なので少し驚きましたが男子ですもんね。ありがとうございます♪

お礼日時:2022/09/19 18:14

その程度で拒絶するならディープキス等は止め、フレンチキス等にしましょう。



ディープキスと胸を触るのはたいして変わりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中途半端に刺激するのも相手が可哀想ですもんね。
相手の気持ちもしっかり考えたいと思います。ありがとうございます♪

お礼日時:2022/09/19 18:16

中学生は普通にやっている事らしいぞ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

びっくりですね。自分たちも早い方だと思うのですがそれ以上に若い子がそれ以上のことをしているのですから驚きです。ありがとうございます♪

お礼日時:2022/09/19 18:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A