プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は高校1年生で、彼氏は高校3年生です。(制服の証拠写真がありますし彼が相互フォローしてる人は彼の高校の人ばかりなので間違いないです)
インスタで出会いました。彼の裏垢の自己紹介が私の住んでいる県と同じだったので私から声掛けました。(彼氏には恥ずかしかったので罰ゲームと言いましたが。笑)それで意気投合して(2人とも下ネタ好きだったのもあり)LINE交換しました。
お互い高校名、名前、何市住みかを教えました。(これも相手の確定で合っています)
それから会うことになりショッピングモールと漫画喫茶に行きました。ショッピングモールでは買い物などをしてご飯食べました。漫画喫茶ではハグしていい?と聞かれたのでハグして、キスはしませんでしたが胸を触られました。それ以上は何もしてません。触る時もちゃんと許可を取ってくれました。キスしていいとも聞かれたけど私がまだちょっと、、と言うと彼氏は分かった、焦ってごめん。と言ってくれました。
もうすぐ夏休みなので2回目のデートに行く約束をしました。
この彼氏って危ないんですか?
また、ご意見よろしくお願いします。
なんかあったらまた補足します!
回答よろしくお願いします。。

A 回答 (10件)

私の妹は歳が離れてて今高2なんですが


初めて彼氏ができて色々相談をされました。

でも付き合った、別れた、エッチした、出来なかった等
そういうのは人生で成長できる一つの過程だと思ってるので
どんどん恋愛しろ!って言ってます。
ただ、間違いだけは起こすなと注意はしてますがw

その年の男子なんてお猿さんなんですよ。
エッチにハマって腰振りまくってるんです。
だから直ぐ女作って腰振って…
まぁ好きという気持ちに変わりはないと思いますが
今あなたが好きならそのままで良いと思うし
怖いと思って避けるならそれでも良いと思います。
本当に気をつけるべきはあなたの心と身体。
する時はちゃんとゴムつけてね…
そういう男は考えナシにやるだけだから。
    • good
    • 1

何をもって危ないと言うのか解りませんが、高校生男子なんて性欲凄いのでそういう事をしようとしてくるのは当たり前です。


強いて言うなら何処の誰か、どんな人かよく解りもしない男と会うって事がもう危ない。
まあ、スる事になっても避妊さえちゃんとしていれば最悪は避けられます。
あなたがただヤられて捨てられたとしても特に損はしないです。
なので、お金貸したりせず、避妊をちゃんとして、殺されたりしないように気をつければ別に良いと思いますよ。
    • good
    • 0

すみません、言葉足らずでした。



数ヶ月様子をみて
というのは体の関係なしにデートを重ねて関係性を深められるかってことです
    • good
    • 0

行為をしてすぐ捨てられるの意味で危ないですか?


ってことであれば、数ヶ月様子をみてそれでもあなたに付き合ってくれるようならその確率は結構下がると思います。

手を出してくることが危ないですか?
であれば高校生の男なんてそんなもんです

嫌ならハッキリ断ればいいです。
それで離れてくような彼ならそこまでの関係ってことです
    • good
    • 0

別の質問とまちがえました

    • good
    • 0

話題合わないしつまらないです。

    • good
    • 0

話題合わないしつまらないです。

    • good
    • 0

これだけの情報じゃ判断しにくいけれど、初デートで肉体的接触を求めてくるのは(私個人の感覚ですが)あまり純粋な貴女には適さないような気がします。

    • good
    • 0

何をしたら、アブナイのかは、意見が分かれると思いますよ。



結婚は、法令上は18歳ですから、高校生がいきなり子作りして、一緒に育てるから大丈夫といったら、間違いなくアブナイのですが、そこまでいかないならば、自己責任と合意と納得ですよ。

数字でいえば悲しくなるので触れませんが、出会いがネットかどうかよりも、結婚とかが、デキ婚でもない限り、20代後半何多くなっているので、急いでやることやっても、後ですることないよとか、真面目に話し合うカップルになってほしいものです。

まあ、自分が最初の嫁さんとネットの掲示板で知り合って、最初にあった日の晩に、私が泊まっていたホテルに連れ込んでしまって、結ばれていたので、その彼氏がした程度のことで、意見を言う資格はないです。(今の嫁さんも、ネットの婚活でしたが、なんとなく顔を合わせて3回目ぐらいでしたから、結婚するならぼ、早くても、ふしだらな女とは言われないですよ。)
    • good
    • 0

お互い高校生同士で下ネタ好きは良くある事だから問題ありません


胸は触られたけどキスは断ったって事ですね
次の機会は間違いなく相手はキス以上の事を求めてくるでしょう
貴方が意気投合のノリでエッチするなら受け入れても良いでしょうが貴方がまだ無理とか嫌なら次回会うのはやめときましょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!