アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校1年生です。
親に彼氏出来たと言えません。
理由としては、

①高一までは彼氏と交際禁止
②その彼氏とはInstagramの裏垢で出会ったから
③母に言うと秒で家族全員に伝わる

これが理由です。特に①、②が大きいです。
その彼氏とは手繋ぐ、ハグ、キス、胸触られる
まで進んでいます。
どう思いますか、、?

A 回答 (5件)

親には黙っていればいいだけのこと。


そして、2年生になってから言えばよい。
    • good
    • 0

別に言わなくちゃいけない事でもないと思うけど、


それよりもインスタの裏垢なんかで知り合った男は注意した方がいい。
    • good
    • 0

そろそろ大人になったらいかがですか(呆)?

    • good
    • 0

親に話すかどうかは別としても、彼氏さんには、親に話してますムードは出しておいた方が無難ですよ。



男子は、親の目を盗む感あったり、親と親密感がない女の子を粗末にしがちだからね。

「私は、大事なことは親に相談する。あなたのことも話しておかないと」ってゆうフリはしておきましょう。
    • good
    • 0

バレるまで内緒( ̄b ̄)シーッ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!